638609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML
今日は、ついに『亡国のイージス』試写会です。
朝からやや緊張気味です・・・なんとなーく落ち着きません。う、まだ5時間余りあるのに、身が持たないよう。
試写会自体は、全国いろんな場所ですでに開催されていて、もうそこでご覧になった方もおられると思います。私もついに、ついに!きゃーーーーーーっ。ばたばたばたばた・・・・

・・・・ばたばたばた。ぜーぜー。
ま、そんな感じで仕事してます。してますってば!



見てきました
てなわけで、見てきました。都内のビルの9F。え、こんな少人数やったんですか?!それに当選したですか!?と、これが驚きでしたよ。
ロビーではコミック版2種類の、複製原画が展示されていました。(原寸)
お土産もらいました。
いそかぜフィギュア見てきました。すげーデキですね。あれは、立体物好きな人にはいいかもしれません。
おまけ本の装丁サンプルを見てきました。(原稿は今日あがったらしいです!→なので、中は白紙)
公式ブログに出入りの方々と少しお茶しつつ、語ってきました。

で、映画はどうだったんだー。

すみません、書けません。書き始めたら、何書くか。
それでも、ここであえて一言書きます。

仙石!ストラップは海自白服仕様にすべきなんじゃないのか?!

ふー。そうか、あれがあのストラップなのかな、と思いながらツッコミを(笑)え?ツッコミどころは他に?

ありゃ、ストラップが楽天の商品にないぞ・・・(軽くショック)

えー、とりあえず、大きな画面でもっかい見たいです。
あと、狼雨上映会では「うるっ」程度でしたが、「はらはら」と3回ほど。

【感想】

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.14 16:27:49
[『ジパング』とその仲間たち雑多] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.