638683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:よろず
【『よみがえる空』のネット配信】...をしている【Screenplus】...が、今月末でサービス終了だそうです!

な、なんですとー?!
まだ全部配信されてないし、しかも、7月配信って表記になってますけど?!【配信が始まります】...て出てから、たった3ヶ月ですよ…(遠い目)なんてこったい。
と、思いつつ【終了の告知頁】...を見たら、以下のようになっていました。
●よみがえる空-RESCUEWINGS-について
2006年1月~3月テレビ東京他5局で放送され、4月8日より毎週土曜日に本編を1話ずつ配信しているテレビアニメ「よみがえる空-RESCUEWINGS-」全12話に関しましては、7月1日0時よりhttp://www.aii.co.jp/go/yomisora.htmlにて配信いたします。

あっそーですか。一応そこまではやってくれるんですね…。

ううむ、aii…どうなってんでしょうかねー。以前にはネットラジオもぽしゃったし。
って、実は会員じゃないんですが(苦笑)

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になりました。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.24 02:44:38
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.