638717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.25
XML
カテゴリ:よろず
ペリリンとオグリン横須賀市制100周年を来年にひかえて、今年はそのプレイヤー。
記念イベントのひとつとして、「よこすか開国祭」てのも入っているみたいです。先日の横須賀行きで、そのチラシをゲットしました。(つか、駅構内で物色していたらチラシがあったってことなのですが)
それが左のもので、この二人ゆかりの人々でして…
ペリリンとオグリン
だそーです(苦笑)
横須賀市制100周年

ところで、横須賀駅前にいたスカレー君は、いずこへ?




拍手(7/24分)
>バトンも楽しく拝見してましたよ。特に妄想のあたりなんかは
>逆にあーいうのは思いつかないのですごいな~
角松バトンお読みいただいてありがとうございました。どーも一人でぐるぐるしちゃってて、自分のネタってどうなのよ?ばっかりになっちゃうんですよねー。すみません、変なメッセージ入れちゃって。

>くさかくさかくさかげんばく~<今回の感想のこれに爆笑
うひひ。ま、半分ネタですが、半分は結構アリだと。

>拍手が行水?の角松で、ちょとビックリ。(笑)夏らしい…。
なんか、こういう光景が似合う昨今ではありませんが、ま、絵ぐらいは。
全ては、すてきなリクエストのおかげでございます。あなたも、何かネタがあれば、ぜひ。(にっこり)

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になりました。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 19:58:40
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.