638716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:J隊関連
電燈艦飾at吉倉見てきました~(^O^)/
案外空いてて、公開艦艇ことごとく見てきましたよ。(吉倉)
広報演奏も聞きに行ったので、本当にあれもこれも見られた1日でした。
お話しを伺った各艦艇の隊員の皆様、ありがとうございました。今日初めて知った事がいくつもあって、まだまだ気がついてない事があるなぁと、感じました。
次の見学までにちょっと整理して、補完点をあらいださなきゃ!

吉倉から乗艦予定の方は、↓これがどこに飾られているか、探してみて下さいね♪
お出迎え用

本日、とってもうれしかったは、「くまたか」が公開対象だったのですが、艇橋(ていうことになるのかな)に入れたんですー!わーい、念願かなったぞぅ。


補足
荷物検査受付の荷物検査が比較的厳重です。(比較的?)
さしあたってペットボトル飲料は、未開封なのが話が早くていいようです。開封してたら安全確認があるようですよ。
このほか、身に付けている金属類は、あらかじめ渡されるビニール袋に入れるよう指示されます。かるく空港での検査があるって感じですね。
後は、どうこう無いのですが、やはり朝晩は冷えるので対策を怠らないように!
てなわけでそれぞれにお楽しみください!




行動予定で対策を!
最後に、行動予定が掲示されていましたので、ご参考にどうぞ。(150KB超える画像です)
【観閲・訓練展示行動予定】


補足の2
予行に出られた方が、アドバイスを記事に書かれていたので、接続しますー。
【ジパング屋・観艦式2006 練習日体験航海~必要装備品~ 】...
アドバイスについては、リンク先の記事を読んでいただくとして…。
リュックの中身を全部空けさせられた

そうそう。鞄の中が見通し悪いと、中を出してチェックってことになりますので、このへんも予めそういうことがある、と思ってないといけないみたいです。
ここでのチェックよりは軽かったですが、マリンフェスタのときでも、がっちり入れ込んでいると、「待った」がかけられたことがありました。

それにしても、ほんと、日没も早いですからねー。それに関東の気温も下がってきていますし。(さすがに、10月も終わりですからねぇ)寒さ対策はキモですな。うーむ、どうしよう…。あんまり荷物にしたくないし…。うーんうーん。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になりました。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 20:18:08
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.