640169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.25
XML
カテゴリ:更新情報を含む
【コッツンフェス】のCBグッズ紹介を更新しています。ご覧くださいねー。すでにあがっているものも含めて!まだまだご投稿お待ちしております!

また、スパイク誕生日企画2007は、まもなく終了いたします。終了後、データは削除いたしますので、ご覧になりたい方は、今のうちにお願いいたします。

…いやー、もうコッツンフェスをやめちゃおうかなーて思ったところで、がんばります!という力強いご連絡をいただきましてね。私も、あきらめたり、へこたれてる場合じゃないな!と思い直しているところです。ぜひ、みなさまもご協力お願いします。
グッズなんてもってないぞ、という人は、非公式ガイドへのご投稿でよろしく!

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】

★ 同人作品公開場所ほか:【area-B雑記録】
★ ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題:【情報掲示板】
→ アニプレックス、エイベックス、ジェネオン、ポニーキャニオン、メディアファクトリーが集まって…?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 10:16:57
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.