640179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:更新情報を含む
8月終わりまでに、現在使用している「madein-earth.jp」についての契約を変更しようと思います。そういう部分は、内輪の話でご来訪のみなさまには関係無いのですが、ドメイン移管てのをするのが今回が初めてなので、何がどうなるかわかりません…(汗)。
わー!もうわからん、全部やり直しやー!ってことになるかもしれないので、ドタバタサイトになるかもしれないな、という心配があり、こうやって予告を出しているというわけです。
そりゃもちろん、バックアップはとっておきますけどね。
とってあったとしても復旧に手間取ると、何が公開状態になるかわかりませんから…。

ともかく、ちゃれーんじ!

で、新しい契約になると、これまでは数百MBエリアだったのが、60GBに増えるとかで。今でも、残り容量はたっぷりあるので、ほぼ無限のような感じです。ほか、環境がイマドキの仕様になってるようで、色々ツールが入れられるみたいなのですー。いっちょここらでMTを!とか、xoopsふたたび!とか、またそっち方向に夢を見始めているというしだい。
どうせまためんどくさくなって途中でやめたり、時間が無くていやになったりしそうなのですが、それでも試せる環境が近くにあるっていいかなと。

うまくいけば、日記も、いつフィルターにひっかかるかな、と思うこともなくなるでしょうし。
逆に、今までどおり外のサービスを使うって部分はあると思います。

何にしろ、最初からあれこれできないので、まずは今のそのままの状況が9月以降も続いていればOK。

てことで、夏に、妙なサイト状態になったとしても、どんくさいやっちゃなーて思ってそっとしておいてください。

拍手送信!【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】

★ 同人作品公開場所ほか:【area-B雑記録】

★ ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題:【情報掲示板】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.27 15:18:52
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.