239797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~くんのきまぐれ日記

ま~くんのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ま〜くん

☆ま〜くん

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2006/06/26
XML
カテゴリ:FF2
BREW版FF2です。

一度の戦闘でパンデモニウムの強敵と戦っても、
魔法レベルが大して上がらず困っています。。。
キングベヒーモスやレッドドラゴンなどのモンスターレベル(恐らく)トップクラスと
対峙しても、効率よく上がっている感触があるのは魔法レベル7~8まで。
9以上となると、戦闘をわざと長引かせて魔法の選択を10回とか繰り返さないと
上がらないような気がします。

・・・わざと長引かせる!?

そうか、わざと長引かせればいいのか?
それにはどうすればいいか。
ダメージを与えた分だけケアルで回復すればよい。
う~ん、与えたダメージを取り返すには、
ハイレベルのケアルで回復しないと追いつかない・・・。
ウチのパーティのケアルは、マリアが14・フリオ10・レオン4。
そのマリアは魔法レベルを上げたいのでケアルなんて使ってる場合じゃないし、
フリオのケアルでは与えるダメージに追いつかない・・・。
う~ん、どうすっかな?


武器を弱くして与えるダメージを少なくする?
それも有効だが、プロテスを敵にかけ与えるダメージを減らすのがいいんでない?
これは名案かも!きらきら
とりあえずこの作戦、試してみたいと思います~。


ここのページを「人気blogランキング」に登録しました。
もしよろしければ、クリックをお願いします。
人気blogバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/26 11:47:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FF2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.