239824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~くんのきまぐれ日記

ま~くんのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ま〜くん

☆ま〜くん

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007/02/16
XML
カテゴリ:FF3 DS
やばいです!強いです!

ナイトに装備させた最強の武器・アルテマウエポンが!
ラグナロクとの二刀流で、コンスタントに5~6000オーバー出します!
が、クリスタルタワーの敵もHPがそれなりに多く、
一撃で倒すには無理がありますね。
ファミコン版はこんなじゃなかったと記憶してますが・・・。
で、忍者もマサムネと菊一文字の二刀流で最強アタッカーのパーティで
順調にクリスタルタワーを捜索していたのですが、思わぬ強敵に出会いました。

グリーンドラゴン。

コイツは確かたまねぎ剣士用のオニオンシリーズの武器・防具を持っていたはず。
ツーわけで、ファミコン版でも確かHP10000程度だったので楽勝!
と思って挑んだ戦いだったのですが・・・。

「全滅」。(T-T)

最初に忍者が2回攻撃で戦闘不能に。
それをアレイズで回復させようとした賢者も運悪く攻撃を浴び、
形勢は一気に向こうへ。
その後はナイトと魔界幻士なので効率のいい回復手段が無く、
一気にやられました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/16 09:49:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF3 DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.