239799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~くんのきまぐれ日記

ま~くんのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ま〜くん

☆ま〜くん

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007/03/04
XML
カテゴリ:FF3 DS
次に熟練度マスターとなったジョブは、
冒険の前半~中盤で、賢者登場まで使用していた「黒魔導師」。
ゲットアイテムは、「リリスロッド」。
使用するとデスの効果で、知性が20も上がる武器です。
が、デスは確率魔法なのでいまひとつ使い勝手が悪く、
しかもLV8の魔法が使えない黒魔導師としては、もう既に「お払い箱」ですね。
あと、空手家の熟練度を99にしたら、またドラゴン討伐へ行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/05 02:15:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF3 DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.