4883337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

PR

カレンダー

バックナンバー

2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月

カテゴリ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

2007年05月16日
楽天プロフィール XML
指導霊について考え事をしながら、早朝のゴミ拾いをしていたら、犬を連れたこんな女性に遭遇した。


女性「これいいですか?」
余「はっ?」

女性「これいいですか?」
余「はっ?」

この問答を数回繰り返し、その女性はとうとう諦めて去った。



この女性は、自分の犬が出した便のゴミを私に片付けさせようとした……。

この感覚はどこからやってくるのか?……あまりの驚きに腰を抜かすところでした。



私は、この女性にと謂うよりも、この女性のハイヤーセルフ&指導霊に、どこみて指導をやっているのかと文句を謂ってやろうと思った。


すると……


この女性の現在の魂=3次元
一番魂レベルの高い過去世=戦艦航海士=辛うじて5次元

指導霊=不潔な手で調理し経営していた食堂のおばさん=辛うじて5次元この指導霊の一番魂レベルの高かった過去世=葬儀屋のおばさん=辛うじて5次元



えっ!


解かった!神が、指導霊、ハイヤーセルフへの私の解釈を、少し訂正させる為に起こしたことだ!


ハイヤーセルフは、皆6次元~7次元レベルだとして来たが、中には、5次元、4次元レベルも存在すると言う事。


由って、ハイヤーセルフ=4次元~7次元レベルと人夫々の幅がある

指導霊も、5~6次元が主流でも、中には、例外もあるということだ!




私は、この事実にちょっとびっくりした。
地球に生まれて一回目なら解かるが、輪廻転生を繰り返したにも関わらず、自分を守ってくれるハイヤーセルフが、それ程、高次でないと、他の人の半分の知恵も授からないではないか?
これは、その魂の自己責任もあるけれど、今後を生きる上で、かなり不利だ。


……。


そうか!
その為に、天使、大天使、7次元以上の神々がいらっしゃるのか!
自分のハイヤーセルフさんでカバーできない部分を、より高次の叡智の神々とチャネリングすればいいのだ!


**


現世の対人関係で困惑することがあっても、その相手のハイヤーセルフの段階を考慮したならば、情状酌量の心持となる。


しょうがないね。。。


**


ここで、もう一度、指導霊の役割を吟味する。


指導霊の役割は、限定されている。
運動場の片隅の草取り作業のようなものだ。
全体の2%ぐらいの働きだ。
あとは、ハイヤーセルフさんの仕事。



つまり、指導霊とは、教育実習生みたいなものなのかな~。


身内関連の役割は、その霊格にも由るが、やはり1%~7%位の役割。



因みに、筑波山以降の私の指導霊の指導は、布団を洗うこと!だった。



指導霊さんも、もちろん大切にするが、やっぱり、一番重要なのは、ハイヤーセルフさんとの繋がりなのだと、このことからも理解できる。



ハイヤーセルフさんとの関係性が構築されて、そこから全てが開けてゆくのだと思う。

2007-05-16 13:30:48





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月04日 00時15分43秒



[指導霊・不動明王・動物霊] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.