そのほか 最大1000ポイント当たる?♪♪楽天ブログテスト
4851118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

PR

カレンダー

バックナンバー

2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月

カテゴリ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

2012年01月23日
楽天プロフィール XML

FC2様、富士山様叡智のブログが、危険サイトとされ真っ赤になっていますが?

カテゴリ:視点



あらっ!?

今、23:50

数分前、FC2 富士山様叡智のブログを閲覧しようと思いましたら、

真っ赤になっていて、

これは、金融や~なんたら情報を盗む、危険サイトです。

閲覧しないことをお薦め致します。


とういような状態に成っていて、

観られませんが。。。。



これって、日本政府や米国の批判をしたせいですか?


2012年1月23日 23時53分5秒





1:35 復旧確認致しました。
ありがとうございました。

FC2全体が、停止したようですね。
聞く所によると、米国による検閲の影響だったようですね。



これは、大東亜戦争の、

空襲に似ていますね。




いつでも、

世界の、

全インターネットを切断出来るという、

サインですね。





今回は、FC2を含むいくつかの系列のようでしたが、
ターゲットだけでなく、それに繋がる、元、全体を切断される。

今回だけで、東京大空襲と同レベル位の攻撃が可能ということが、
証明された訳ですね。



世界の全インターネットも、一瞬にして、
消すことが出来る。。。


ITで溢れた現代は、
全ての経済活動が、停止する。。。か。





我々は、これに関しても、

心の準備をして置かなければなりませんね。














楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年01月24日 01時56分09秒




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.