4907325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

PR

カレンダー

バックナンバー

2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月

カテゴリ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >

闇勢力=アヌンナキ=イルミナティ

2010年06月06日
楽天プロフィール XML
イルミナティの中枢のビルダーバーグ倶楽部の、ビルダーバーグ会議2010が、


6月3日(木)~6月6日(日)

スペイン・バルセロナ近郊シッチエスで開催されたようだ。



現場映像

物々しいですな。





ビルダーバーグ倶楽部には、時の人。。。あの人もメンバーどす。

メキシコ湾原油垂れ流し張本人・イギリスメジャー石油BPのCEOだす!

ビルダーバーグ倶楽部への天誅ですな!






そして、


ビルダーバーグ会議2010に、日本人参加者が、一名いた!



田中伸男(60歳)氏 東大経済卒、通産省、経済産業省、IEA(国際エネルギー機関事務局長)



田中伸男氏の映像




*ビルダーバーグ倶楽部は、日本人が大嫌いです。列強の植民地政策時代、日本に阻止されたからです。どんなに地球環境に関して、知恵をもらいたくても、日本を招待するような人間達ではありません。







経済産業省官僚の中に、スパイがいた、いるということですな!

官僚の中に、ザクザク、スパイがいるんだ!






日本国民よ!

政治家だけでなく、経団連だけでなく、日本の官僚の中に、ザクザク、日本を滅ぼす、ビルダーバーグ倶楽部のスパイがいるぞ!






***




(ビルダーバーグ会議2010の内容)



ちら視してみた。





1 メキシコ湾の原油漏れの問題は、BPに任せることにする!


2 普天間基地は、継続しなければならない。日本を監視する為に。水資源、メタンハイドレートと、まだまだ利用価値があるから。

日本分断工作員を上手く、利用しながら。




3 中国黄砂は、気象、人体、海洋、陸地陥没等に影響が出ている。中国軍を段階的に減らさせなければ。




4 飛行機の墜落が多い。航空業界がミスを隠している。航空業界自体が、劣化している。日本の技術を盗んでも、だめだ。これは、神風か?





5 アイスランド火山噴火で、大損をした。水、避難所の確保と、交通網、臨時軍事ヘリを使用出来るようにしたい。




6 2011.1~米軍人への脳へのICインプラントを本格的に始めたい。




7 王族の財産が減っている。核爆発、VXガス、宇宙からのスターウォーズ作戦でもして、金の卵を産むしかない。

ミャンマー、北朝鮮に武器を売れば、王族の不動産維持ぐらいのお金は作れるでしょう。




8 漁獲高が減少している。海洋を浄化しなければだめだ。日本のクジラ他漁業を潰し、世界の漁業をアップさせる。




9 2010.7月以降、新新ウイルス実験をする。電磁波のような、放射能のような、その光を浴びた瞬間、一瞬で人間が死ぬ。




10 暗殺


「こんにちは」と挨拶を交わし、すれ違った瞬間、車を横転させたり。。。


朝鮮半島の人間

1 北朝鮮のあの人
2 韓国のあの人(北朝鮮の暗殺に失敗した場合、戦争のきっかけを作る為に)






11 日本文化、史跡、伝統、人間を沈没させる。


日本のあらゆる場所に、盗聴器を仕掛ける。

既に、国会議事堂(2005~)

2011~ 日本のあらゆる場所を、スターウォーズ作戦で、破壊して行く。





そんな感じに視えた。




ひとりごと。

ひとりごと。






追伸


5月29日、31日 北海道の米軍海兵隊軍事演習で、白リン弾が使用されたとか。

光を発し、5000度の高熱で、人間の骨まで焼きつくす、殺害兵器だとか。


上記の9のチャネルにリンクして、驚いた。




昨日だったか、

米国務省が、ミャンマーと北朝鮮の核協力懸念の声明を出しましたね。

ビルダーバーグ倶楽部が仕掛けて、米国に騒がせての、これまで通りの工作シナリオの一環かな?





ひとりごと。

ひとりごと。



2010年6月6日 19時20分





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年06月06日 19時32分34秒

2009年07月19日
Q1 ユダヤとは?


自分達が世界の中心だと思っている民族




Q2 ユダヤが世界を仕切っていると言われますが?



インターネットも彼らの掌の上で転がされているよ。

それは、IT業界にユダヤ人が多いから。


WWWが666の意味だとかなんとかは、敵対する民族が流した噂。






Q3 イルミナティの中で、ユダヤの占める位置は?




下っ端の方に多いね。




Q4 伊勢神宮の石灯籠にユダヤのダビデの星に似たマークが掘られているらしいですが?





戦後、米軍の指示で、伊勢神宮へのインプラントがされた。

敗戦国のサガで、昭和天皇も承知していた。




1800年代にも少しプッシュされた感じ。


理由は、



日本人の首根っこを掴み、今後の日本の飛翔を食い止め、奴隷として動かすには、宗教を抑えることだと、米軍は考えたから。


しかし、日本には、そのインプラント念は、一部の洗脳された者にしか作用しない
日本の八百万の神々には、通用しないので、ノープロブレムです。




結果的に、今日まで、イルミナティ支配に気付きませんでしたが。





Q5 ユダヤ人への富士山様の評価と今後




陸の孤島に住む人々


前途は、どんどん小さくなって行く。
それは、世界が白龍の気とスピードで浄化されて行くから。



物質文明=お金に重きを置いた、これまでの教え、価値観を脱ぎ捨てた方がいい。





2009/07/19 19:37:13






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年07月19日 19時44分18秒

2009年06月21日
ロックフェラーは、4月・東京での三極委員会の後、5月14~16日 ギリシャ・ビルダーバーグ会議に出席したと謂う。



ビルダーバーグ会議とは何ぞや?





***



Q1 ビルダーバーグ会議とは?




アヌンナキ系プレアデスのハイソ一族の既得権をプロテクトする為の会議。

シリウス(日本人)叡智の台頭阻止会議でもある。




そして、これが、イルミナティ中枢である。



2011年頃には、この会議は除草される感じだ。



関連記事:カテゴリー闇勢力=アヌンナキ=イルミナティ


関連記事:2007年06月15日 アヌンナキについて





**



~ビルダーバーグ会議=イルミナティ幹部のこれまでと今後のプラン~




1 日本を中国の属国にし、世界のアッシー君として酷使し、最終的に潰す。シリウスの台頭は許せないから。



2 世界人類の目覚めの断固たる阻止&監視。(マスコミ、ネット、GPS、グーグルアース、グーグルストリートビュー、盗聴等) 



3 世界人類を家畜のままで大人しく生息させること。



4 毒殺、病気、薬、インフル等で、不都合な人間を殺してゆくこと。



5 気象操作(ケムトレイル、温暖化、氷河期等)



6 自然災害操作(洪水、地底爆破、地震等)



7 戦争操作(国と国を対立させる工作)



8 生物操作(異常な生物を繁殖させたり、地上の生物を絶滅させたり)



9 盗聴、ダイナマイトを仕掛けるスパイ活動



10 電磁波操作(人々の脳波破壊、人体コントロール、マインドコントロール等)




等等





こんなことを、1954年から、毎年一回集まり、ご歓談なさっていたのですね。


この会議開催地や、出席者の発言の背後には、上記の10項目が意図されていると捉えてよい。


日本抜きの理由も解かりますね。

血統が違うからですね。


  アヌンナキ・プレアデス VS シリウス




     気をつけよう ビルダーバーグの 言う言葉


2009/06/21 11:19:49






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年06月21日 11時47分51秒

2008年10月15日
私がこのアラバマ情報をネットでキャッチしたのは、9月18日頃だと思う。
すぐに3~4次元の操作だと判断し、個々人の選択の問題とはいえ、


9月19日 甘いケーキ
28日  4ヶ月3週と2日
10月3日 11月4日
4日 アラバマ
5日 イルミナティ(闇勢力さん)が消える
8日 あるフリーメーソンの物語、バランス3
13日 紙一重、続紙一重
15日 秋のお犬様’sBAR


と、ハイヤーセルフさんに繋がることを知らない、情報に流されやすい方向けにそれとなく発信して来た。しかし、その関係者でこの記事をお読みになられた方は少なかった感じだ。残念。縁の問題だから仕方ないか。



***


案件:巨大宇宙船アラバマ(直径3200kmとか2000kmとか?)が10月14日に米国上空に出現し、人々を刺激する!



登場人物3名他

1 オーストラリアの女性チャネラー

2 米国シャスタ山系のコマンダー・アダマ

3 米国マシュー親子




4 あるフリーメーソン男性

5 ある白人男性30代~40代(テレパシー送信、コントロール能力所持)




***



昨年7月頃?オーストラリアに白人男性接触。

昨年8月頃?コマンダーに白男接触。

今年6月頃?マシュー母に白男接触。


実際に会って人物をハッキリ見た上で、白人男性のテレパシーシナリオ映像を3人の意識に送信。それ以来、コントロール下に有る感じだ。

私は、今年の5月下旬頃、マシュー君のある記事に関しては読んでもいいかもとご紹介したことがある。しかし、100%指示という訳では無いと付け加えたと思う。


***


つまり、この案件には一切宇宙人は関与していない。
シリウスに確認をとっても、シリウスは何にも謂っていないと言う答え。



全部3~4次元の霊能が有る人間を含むゲームを楽しむ米国人達の画策である。


***


今回、スピリチュアルアレルギー者が多数生まれてしまったと思うので、このチャネリングが人々の心にに届くかどうかは解からない。


しかし、今後も、米政府、イルミナティ(闇勢力さん)の関与有る無し関係なく、地球規模のゲーマーの揺さぶりは多発すると予想されるので、ご報告まで。


追伸


防御策

ゲーマーよりも心眼を啓くことです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年10月16日 00時21分30秒

2008年10月08日
解かり易い!
なぜ?


グーグルアースで北極の位置にフォーカスすると、五角形の青い影が出る。
昨日、一昨日は、大中小の三角形だった。

巷の人々は、噂通りの巨大空母接近中の証拠映像だとどよめいた。
しかし、そのアラバマと謂う3次元名同様、五角形=ペンタゴンは、明らかにイルミナティさんのサインではないか。


なぜ、こうも解かりやすいサインを送っているのだろう?



**



北カリフォルニアに住む40代後半から50代の男性が現れた。
見た目は、もっともっと若く、無邪気で、チャーミングな笑顔と聡明さを持っていた。

アラバマという名称は、案の定、机の上の戦艦図鑑から取ったようだ。



なぜ?




ゲームだからさ。

一番の理由は、自由の国アメリカは、地球全体を取り仕切っていることを見せ付ける為さ。こんなことも出来るのさとね。



投射か。
テレビニュースのUFO画像も?


ああ。
世界各国のテレビ局ももちろん抑えているに決まっているでしょう。
言うなれば、君達のような玄人への挑戦状かな。こんな僕達に勝てるの?まあ無理だと思うけれどね。




第二の理由は、依存心の強い人々が翻弄されるのを見て楽しむ為。人生はゲームだからね。何でも手に入る僕達は、地球規模で遊ばなきゃ面白くないでしょう。


君と同様に、生死には拘ってはいない。
いかに楽しく、遊ぶかしか考えていないよ。





10月14日に巨大宇宙船が来るって話は?


一生待っていれば。




彼はそう爽やかに笑うと、室内ネットに小さなバスケットボールのシュートを決め、上着を取り、ドアから出て行った。


10月14日と謂う日付は、満月だから、とってもスピリチュアルで、喜ばれるでしょう?



と謂う言葉を残して。



挑戦状か……。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年10月08日 21時34分01秒

2007年07月30日
7月17日の陰の仕掛け人のフリーメーソンの男性と女性の内、黒髪の女性が、後日、パソコン攻撃と、透視訪問にやって来た。
長いご滞在でしたと申し上げましたが、透視や霊視は、一瞬で全てを察知出来るので、長いと言っても、正味20~30秒位だと思う。


富士山様から、詳細を伺いました。


1973年10月生まれ
33歳
サンフランシスコ出身
日本人とアメリカ人のハーフ?
パリのエッフェル塔が良く見えるホテル?の高層階在住
黒っぽいワンピースを着ていることが多い。
4次元~8次元の時空を超えることが出来るようだ。



リビングのガラステーブルに置いてある巨大水晶を、フロアに正座しながら、透視するようだ。

膝元に短刀のようなものが配置されていた。



短刀?
私を刺し殺すつもりだったのか?



本人は、それで美しい物(心、価値観等)をえぐり取れると思っているようだ。



彼女は、14歳位から、霊能を発揮し、いつしか企業や投資家(フリーメーソン)の私設霊能師のような役割を演じるようになったらしい。




2008年か2009年に、発狂して、その短刀で、そのリビングで、自害するようだ。


一方の男性は、2010年頃、飛行機事故で亡くなる様だ。



女性は、元々、善なる心を持っていたからこそ、時空を超えることが出来ていた。
それが、いつしか、モーツアルトのように知らぬ間にフリーメーソンに入っていて、光と闇の葛藤を長きに渡り続けていたようだ。
故に、4次元霊に憑依されているかのアンバランスを時折見せる。



膝元に短刀を常備しているなんざ~明らかにおかしい。



今後、イルミナティの勢力はどんどん萎んでゆくので、彼ら自らが作った3次元の因果応報システムが、彼らにも機能し、事故死やら自殺等の最後となって行くであろう。




神々は仰る。


黒い鳥達も浄化をしなさい。
手を差し伸べてあげなさいと。



この黒髪の女性にも、善なる心はあるのだからと謂うことらしい。
でも、どうやって?





今後も、私を透視に来るだろうから、その時の為に、彼女が察知してくれることを願って、神からのこの女性への言葉をここに記す。



大量の水で浄化し、馬に癒してもらいなさい。
神のテントに入りなさい。




白馬の王子様





この女性が、目覚めて、現在の環境から脱出出来ることを強く願う。
そうすれば、彼女の未来図も変化してゆく。
昨日の”人はいつでも変われる”はこの女性へのはなむけの記事でもある。




***



神から、新しい任務を授かった。



闇の海に溺れてしまっている人々を救いなさいと。
彼女のような。





今後、イルミナティの存在、この地球のからくりを知って行く人は、どんどん増えてゆくであろう。

世界中を怒りのエネルギーが覆うだろう。

けれど、相手を魔女狩りのように追い詰めてゆくことは避けたい。

彼らの善なる部分を引き出してあげるようにしたい。

この女性のように。



そうでなければ、メンバーチェンジしただけの、我々が、新しいイルミナティになってしまうだろう。


どうしても、善なる部分が引き出せない場合には、因果応報システムや、自然災害に巻き込まれるという形で、結果が出るだろう。



どんな人間の中にも、光と闇は存在する。


絶対に、アセンションしようとする我々が、新しいイルミナティになることを選んではならない。


断じて。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月30日 11時13分52秒

2007年07月26日
イルミナティとは、イルミネーションの光の意味だが、精神世界では、太陽の光ではなく、光物大好きアヌンナキ一味の黄金のピラミッド社会を指す。


金が好きだから、ハクトウ鷲をアメリカ国鳥に制定した1782年頃イルミナティと命名したようだ。


このイルミナティ=黄金のピラミッド集団は、アヌンナキ一族をトップに、フリーメーソン、4次元低級霊、分派の様々な集団で構成される。


***


NESARA


時折、次世代の米国を取り仕切ると噂されるNESARA(ネサラ)と謂う名詞が、ネットを闊歩しているが、これは、イルミナティに脅されても、長いものに巻かれないという静かな抵抗政党みたいなもので、独自の方策を打ち出しているが、日本の野党みたいな感じで、あまり影響力は無い


誇大宣伝し過ぎ!

新生地球になったならば、全く0からの形成だ。



***


世界人口



闇勢力が、現在の人口は、多すぎるので、今後、人々を大量に虐殺すると謂う噂は、心配要りません。
確かに、そんな時もあったようですが、現在は、闇勢力にそれ程、力はありません。
(先日のイベントで少し盛り返しましたが。)



何故そんな噂が出回ったか?



銀河系の5~6次元の専門家が、地球は、人口6億~7億位にしないとだめだと予測を立てたから。


それに影響された闇勢力も、8億位まで減らさないとだめかな~と予測を立てたせい。



さて、



この地球人口に関して、地球自体と神々の見解を伺う。



現在、地球人口は、66億
このまま行けば、数年で、70億を超える見込み。


以前にも言及したように、地球の臨界は50億人


とうの昔に臨界を越えた危険域に達しているのだ。



そして、


現段階で、地球自体と神の新生地球人口予測は、10億~15億人だ。



このまま、地球人の意識革命が起こらなければ、闇勢力に虐殺されるのではなく、自然災害で地球に淘汰されるということだ。


現在、地球人口を減らしたがっているのは、闇勢力ではなくて、銀河系に害を及ぼすのを危惧する地球自体なのだ。


この予測10億~15億の中には、イルミナティメンバーの150万人~200万人も含まれるようだ



なぜか?



イルミナティは、巨大ピラミッドで出来ているが、下っ端の方は、モーツアルトのように何だかわからずにメンバーになっていたと謂う人もあまたいるのだ。
ですから、彼らの中にも、このアセンションの時代、本気で目覚める人が出てきて、イルミナティでない我々以上に心眼が開き、地球の為、世界平和の為に貢献し、それが、地球に認められてゆく人も出てくるのだ。



その存在が、フリーメーソンだと揶揄される、ゴア氏であったり、マイケル・ムーア監督であったりするわけだ。



イルミナティメンバーであったとしても、変わろうとする魂を、地球は受け入れる度量があるのだ。




故に、我々は、魔女裁判のように、闇勢力を火破りにしろと吊るし上げるのではなく、これまでは、そういう3次元システムが機能していたのだという知識を得たなら、これからは、もう騙されないことを選択し、拡大視野を持ち、今、自分に出来ることをしてゆくことが肝心だ



過去を嘆いても、時間は戻らない。
それよりも、時間は加速しているので、自分の魂レベルを早急に上げなければ、ここまで病んでしまった地球に淘汰されてしまう。


そちらの方に、危機意識を持った方がいい。



変わることを選ばないイルミナティは、全体の力がどんどんしぼんでいっても、最後まで好き勝手にやるようだ。それが、先日の、グリッドイベントのフリーメーソンだ。今さえ良ければ、自分さえ良ければの精神で生きてゆくと決めているようだ。




人口。。。



地球人の意識の流れを変える為に、プレアデスを筆頭に5~6次元の他の星からやってきたクリスタル、インディゴチルドレン達が続々と生まれているが、貧困家庭に多数子供が生まれているので、大人に成る前に亡くなっているインディゴやクリスタルも多い。



日本では、皆結婚をしなくなり、子供もあまり生まれなくなってきた。



しかし、これにも意味がある。
環境ホルモン、文化的背景の所為ばかりではなく、今後、経済は急激に落ち、自分ひとり生活をしてゆくのがやっとになることや、新しい地球の助けとなる異星人を育てることよりも、まず、自分が光の子であることを思い出し、助けを借りずとも、元もとの地球人である自分達で、自力で、地球を何とかしようとする意識が、潜在的に働いているからなのだ。




地球には、度量がある。
災害と言う形で、我々に何度も気づきのチャンスを与えてくれている。
今、目覚めれば、これまで、どんな極悪非道で生きてきても、全て水に流される。



変わればいい。



変われば、臨界50億でも、地球資源を皆で分け合う工夫をすれば、66億でも、70億でも地球は受け入れてくれるだろう。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月26日 13時11分18秒

2007年07月21日
時事通信の記事から

2007/07/20-11:21 NYダウ、初の1万4000ドル
【ニューヨーク19日AFP=時事】19日の米株式相場は、企業の好決算が相次いだことを好感した買いに上伸、ダウ工業株30種平均は終値ベースで初めて1万4000ドルを上回った。ダウの終値は前日終値比82.19ドル(0.59%)高の1万4000.41ドル。

ダウは17日には初めて取引時間中に1万4000ドルを超えていた。

 ハイテク株中心のナスダック総合指数は20.55ポイント(0.76%)高の2720.04で終了、市場の幅広い銘柄をカバーするスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)500種株価指数は6.91ポイント(0.45%)高の1553.08と、過去最高値で引けた。
 株価の上伸は、コンピューター大手IBMや銀行大手バンク・オブ・アメリカなどが良好な決算を発表したため。 〔AFP=時事〕




時差、NY証券取引所の取引時間(現地時間9:30~16:00)


N.Y  17日7時-8時
グリニッジ17日11時ー12時
日本   17日20時ー21時


取引時間までの1時間半、エネルギーを温存させて、使ったのかな?


ロンドン証券取引所 現地時間: 8:00~16:30 日本時間: 16:00~0:30(夏)


*1990年日本の株価が株式市場異常高値を見せたことがあった。それも、7月17日で、ピ-ク(3万3172円28銭)のようだった。私も、当時、世間の人々が興奮して沸いていたのを思えている。ソフトバンク株が注目されていたような?



*****



その得をしたフリーメーソンの人物は、ロマンスグレーのスラブ系?の穏やかな、一見とても優しげな白人男性で、50代~60代位の投資家のようだった。朝、お茶を飲み、株式をチェックしながら、横に、直径20cm位の水晶玉と東洋系の髪の長い霊能師の愛人?を置いて、優雅に暮らしておいでのようだ。


儲けたお金で、いつもファーストクラスか、自家用ジエットで、あちこち、これまた優雅な旅を満喫なさっているようだ。


水晶玉で、自分に役に立つ人物を透視し、時には、自分が神の声となり、時には、その女性が神の声となり、時には、4次元の霊を使い、地球の洗脳されやすい人を操作しているようだ。


この手の、力量をお持ちのフリーメーソンは、地球上にザクザク存在するようだ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月21日 10時12分49秒

2007年07月20日
とても恐ろしいお話を致します。


Fire the Grid が2007年7月17日11時11分(グリニッジ標準時)に指定されていたと、本日何気なく知りました。日本では20時11分~1時間の祈りイベントだったようですね。




どうして、11時11分に指定されたのだろうかと、再び、神に伺いました。




株価




世界の証券取引所で、その指定の時間、フリーメーソン(フランス人系?スラブ系?)がボロ儲けする為の例の引き寄せの法則のエネルギー収集目的の為。



11という数字は、11個の勲章とか、これで11回目の作戦とか、11回目の利益を意味するようだ。




フリーメーソンは、アヌンナキの金庫番と申し上げました。
実際、かなり、儲かったようですが、この時間帯で、利益を上げたフリーメーソンが、世界に存在するはず。



***


主催者は、純粋な気持ちで始めても、いつのまにか闇組織に意識を乗っ取られていたということです。


常々、低級霊や闇勢力は、演技派で、高次元のフリをすると警告して来ましたが、ちょっと霊感が開いたばかりの善なる人を狙い撃ちして、操作し、世界中の多くの人々がツラレテ踊らされてしまったということです。



低級霊や闇勢力を見破ることは、チャネリングの基本だと思う。
しかし、大抵の人が、コンタクトを取れたことに舞い上がって、よく検証もせずに、なんでもはいはい、いう事を聞いてしまう。




当初は、6次元~7次元の光の存在とコンタクトを取れていたのかも知れない。
しかし、いつのまにか、その光に化けた闇組織の下僕となって働いていたということだ

このイベントを支持したという有名チャネラーさんは、主催者の善なる波動のみを見て、応援するという形を取ったのだと思う。



巧みなトリック。




我々は、こういうトリックに悠久の歴史の中で、繰り返し、繰り返し、アヌンナキ一味の家畜としていいようにこき使われてきたのだ。



本当に、目覚めて下さい。



今回のことを教訓に、長いものに巻かれないで、集団心理に溺れないで、真実の自分の声を聴いて動いて下さい。



物質文明の大イベントには、必ず得をする人がいます。
4次元霊界も支配している存在なので、3次元~4次元レベルの思考では、まんまと騙されてしまいます。


早く、本来の自分に目覚めて下さい。


本来の自分、ハイヤーセルフと合体した自分は、皆、5次元以上の叡智をお持ちです。
とにかく、上っ面の自分ではなく、深く掘り下げた素晴らしい本来の自分の声を聴くようにして下さい。


誰のことも責められません。


全て、選択した自分の責任です。
あらゆる装飾を省いて、さあ、今、地球はどういう状態なのか。
自分は何を具体的に行動できるのかを考えてみてください。



***


現代人の教科書と題して、3本の映画をご案内しております。


「ポセイドン・アドベンチャー」、「タワーリング・インフェルノ」


これらの2本は、多数決で判断する人間の愚かさ、危機的状況に置いての、人間のあり方を学べます。




「不都合な真実」は、地球の今を知り、具体的に我々は、何をすれば良いのかを感じることが出来ます。



是非、3本ともご鑑賞頂き、今回の魂レベルから脱出なさって頂きたいです。



そうで無いと、どうにでもコントロール出来る闇勢力の兵隊として、いつでも担ぎ出される存在となります。


例えば、食料危機が起こった時などに、トイレットペーペーや納豆買占めの人のように真っ先にパニックとなり買占め、あらぬ情報を周囲に流し、全体をかき回し、結局、全滅させる役割を与えられるでしょう。


例えば、闇勢力の儲けの為に、保険の外交員の如く、大勢の勧誘の遣いぱっしりとなるでしょう。


例えば、災害が起これば、間違った情報で、人々を扇動し、皆を死滅させる役割を与えられるでしょう。



本気で、気づいて下さい。
2007年アセンションの時代なのですから。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月20日 19時25分36秒

巷の、フリーメーソン支配による

地球を癒す祈りイベント=7月17日Fire the Grid

の影響で、闇勢力の地球の支配力(関連記事6月15日アヌンナキについて)が

78%→83%までアップ

してしまったので、

闇勢力が、かなり力をつけて、私と神とのコンタクトを妨害して来るようになった。




これまで、12次元の神や富士山様と繋がってからは、自分がミスしなければ、闇は完全にシャットアウト出来ていた。



それが、雨天続きで、太陽も月も星も見えない天候の影響もプラスして、闇勢力が天空をほぼ覆い尽くし、どんなにクリスタルや塩や水で頻繁に浄化、ガードしても、すぐに映画「アマデウス」のラスト、黒マントのサリエリのような闇の巨大化した影が右端に映る。



何度トライしても、妨害され、神の言葉を湾曲される。
17日の夜から、18、19日とずっとだ。



闇勢力は、神々のフリをしたり、ピラニアや、ホワイトイーグルに化けたハクトウ鷲になって、私を脅しに来た。

けれど、一番、多い変身率は、映画「アマデウス」のラスト、黒マントのサリエリである。



なぜか?



闇の隙をついて、林の中で、神に伺った。


サリエリは、フリーメーソンであった。

アマデウス・モーツァルトは8次元~9次元のインスピレーションを受けて天才的創作を続けたが、父親の勝手な意向で、6歳の頃から、彼も、知らずに加入していたとか。

成人し、その存在の意味を知ったモーツァルトは、意識世界で、闇にコントロールされるようになり、晩年は、意識世界の光と闇の攻防で、神経が参ってしまったようだ。


*晩年の作品レクイエムは、闇に繋がり易いので試聴はお薦めできない。


現在のモーツァルトの魂は、闇を浮遊しているようだ。





私は、闇勢力のターゲットにされているとか。
私に変装して仕掛けても無駄だと判断し、剥き出しで、解かりやすくサリエリ=フリーメーソンであると、脅しをかけてきているらしい。



しかし、本当に困った。
晴天に成らなければ、暫く、この巨大化した闇の妨害は続くと思う。
唯一、外で、大地に立ち、樹木や花に触れ、保護してもらいながらだと神々とコンタクトが取れる。


私だけでなく、全ての人に闇勢力が侵入しやすい状況に変化しているので、瞑想時には、ご注意なさって下さい。少しでも、嫌な感じがしたら、中止して下さい。


イベントに参加してしまった方は、意識をコントロールされ、かなり感が鈍っているので、ピンとこないかもしれません。とにかく、浄化浄化をなさって下さい。



神々は、口を酸っぱくして仰います。
イベントに参加した人も、しなかった人も、

浄化!浄化!



地球人の意識の状態が、バランスの取れたギリシャクロスではなく、それが潰れ歪んだバッテンの状態になっているからです。それが酷くなると、卍の逆マンジ→ナチスのマークの状態になってしまいます。つまり、洗脳された地球人です。



今は、まだ透明なバッテンですから、今のうちに、浄化して、バランスを調整して下さい。



*私は、葱だけの蕎麦や梅干、玄米、パセリとレモンの青汁の半断食をしています。その後、断食に入って行きます。闇から自分を守るには、身も心も浄化です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月20日 13時23分11秒

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.