637816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のつらつらおやつ

今日のつらつらおやつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOAL LINE SHO、さん
くららの本屋さん くらら7806さん
色々日記 ロータス・ピンクさん
天狼月詠ブログ-別館 天狼翡翠さん

購入履歴

コメント新着

 Insiq@ Re:>爽健美茶 復刻ブレンド(04/10) 更新がありませんが大丈夫でしょうか

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

プロフィール

as-kun

as-kun

2006/01/16
XML




ファンタ ハニーレモン

ハニーレモンといえども無果汁だからレモン味と変わらないんじゃないかと正直期待していなかったのですが、昔あったはちみつレモンサイダーを思い出させる香りで酸っぱくない昔ながらの甘い味でした。炭酸は強くないものの存在感があってそれなりに心地よさでした。(販売者:コカ・コーラナショナルビバレッジ(株))

満足度=★★★★☆(500ml/98円@マックスバリュ)
48kcal/100ml(2005/05/05)


[New]ファンタ ハニーレモン(コカ・コーラシステム)
GIO オーガニックダージリンティー(MMC三本コーヒー)
果肉入りおろしりんご(なかひら農場:初登場:その他な行)/現在6723アイテム

[ミニすぺ!]ネットで買っちゃいました! -なかひら農場特集-(1/6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/16 08:12:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつらつら更新情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.