057152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

November 30, 2007
XML
カテゴリ:シッポたちとバラ
仕事中にオイラの携帯にお母たまから着信が携帯電話 出てみると。。。

ハナちゃんが2階のベランダから鳥を狙って
下に落ちちゃったのよ~
雫

え~~~うそ!!怪我は、怪我は~~ ショックどきどきハートどきどきハートどきどきハート

それがね~、自分でもビックリしたみたいで
凄い勢いで道を渡っていっちゃったの~
 下向き矢印

え~~~うそ~~~(゚◇゚oi)汗タラリ!!!!!
オイラはビックリしすぎて「ウソ~~」しか言えなかったっす。。。

「それでね、○○(兄貴)が前のお宅に行って、白黒の猫がいたらうちのなので知らせてくださいって、うんぬんかんぬん。。。」

爆弾爆弾爆弾ここでオイラは叫んだじょ~スピーカ

ちょっと待ったお母たま~~~ムカッムカッムカッ
連続ドラマやミステリー小説じゃないんだから
結論から言ってよ!結論から!!!
ハナちゃんは今どうなってるの~~~!!!!!


「あらっ、そうなの?そうよね。えっとさっき自分で帰ってきて玄関で鳴いていたから~、今ご飯をあげたところスマイル
「くくく~~、じゃ無事だったってことなんだねε-(´・`) フー」
「脂肪をたっぷり蓄えてるからかしらね、怪我もしてないのよ~あはは」

たぷたぷメタボなお腹だよ~ん^m^ このタプタプメタボな腹のおかげにゃ~

あははじゃないっすよまったく(-_-;)
ハナちゃんは随分前に一度2階から木をつたって脱走したり、失敗してベランダのガードにぶら下がっていた事があったっすが、まさか鳥さんねらってダイブしちゃうなんて。。。

捕まったにゃ。。。気がついたら庭でしたにゃも 雫
ハナにゃも、鼻ミジュたれそうにゃも びっくりしすぎてハナタレハナになりそうだったにゃも

実はこの脱走の2日前には、後ろからこっそり着いてきていた金ちゃんに気付かなかったオオボケの兄貴が、外に出るときにスルリと脱走されてたっす!
おまけにどこかのニャンコに威嚇されてる声がしたとか言って、オイラは激怒しながら探したっすよ、結局裏庭の小屋の下から出てきたんっすけど。。。

大冒険だったにょらよ~zzzzz ボ、ボクチは強かったにょらよ~ 音符眠い..眠い..眠い..
はいはい、お鼻がピンクの金ちゃん、大冒険だったっすね

しかしこの連続大脱走はこれで終わりではなかった。。。
この数日後にはよもぎ姉さんも脱走したのであった。。。

久し振りのパトロールよ! 久し振りのパトロールだったけれど、異常は無かったわ!
よもぎ姉さんが外にいるって事が異常っすよ、トホホほえー

気をつけよう、あなたの後ろに忍び足ダッシュ足跡足跡足跡

本日は秋の那須だじょ

あんまり色がないかな~猛暑のせいか、山の下に降りてきた紅葉はこんな感じだったっす、17日カメラ

すっげ~強風だったっす、やっほ~急に雲が出て、山を隠してしまったっす~

小春日和っすね~~~ポカポカ24日の小春日和だす晴れ

うは~cosfaさんを呼んでるぜいこちらも同じ日だけど奥の山は真っ白~、でも去年よりもかなり遅いそうっす!!!
cosfaさん、今年は雪がいっぱいかもだじょ~雪ハート(手書き)

本日のバラは

長老は今年も元気っす(^O^)/ 我が家の長老シャルルドゴールだす♪
紫のバラ独特の香りがいいんっすよ~ハート(手書き)
真夏でも花形を崩さずたくさん咲いてくれる大好きなバラだす。

白蓮とシャルルと誰?(@_@;) こちらは、白蓮とシャルルと。。。
あわわ誰だろう泣き笑い、秋のバラは春とは色も花形も変わる品種もあるんっすよ~雫(言い訳だじょ。。。)
白蓮は香りが強く姿も美しく、この雰囲気からは想像できないくらい丈夫なバラっす!オイラ一押だじょ、きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 11:44:44 AM
コメント(136) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.