014734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トネリコの森

トネリコの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トネリコの森

トネリコの森

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
ぷち・すぴ ぴ子さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/prmuakt/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1hmipd7/ フ○…
2007.04.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル?
以前、ラファエルヒーリングをして頂いたさつきのひかりさんから、昨日ミカエルヒーリングをして頂きました。

ミカエルは前日からやる気マンマン(もっと前からかも?)だったようで、カードで姿を現したり、いつもより多く存在を感じていました。

昨日の夜、トラブル発生でヒーリングの時間大丈夫かぁぁ!?(@@;)とハラハラしましたが、とりあえずミカエルにおまかせしていたら、ヒーリングの時間はちゃーんと確保してくれました(^^)ありがたい♪

以下、ヒーリングで私が見たもの、感じたものです。
さつきのひかりさんからのフィードバックも所々引用させて頂きました。
すみません、事後承諾になってしまいましたがさつきのひかりさん、良いですか?←遅すぎ
(--;)

ヒーリング開始5分前からセレスタイト片手に瞑想して待機。
時間になった頃、目の前全体が青く光りだしました。
後頭部と首の後ろ、喉に力が入る感じがしました。
その後前半は映像(妄想)中心。

私はセレスタイトの洞窟で一人で待っていました。
この洞窟は瞑想の時によく行く場所で、昼間の瞑想でも「ここでミカエルと待ち合わせ」と感じていました。
そしてミカエルが現れ、一緒にどこかへ出掛けました。
出掛けた先には木が1本生えていて、根元には温泉がありました。
周りは夜なのか真っ暗で、温泉の湯気が光るように揺らめいていてとても綺麗でした。
木には青と緑のグラデーションが綺麗な小鳥が何羽もいました。
これがぴよちゃん?ひよこイッパイいるけど…(^^;)
私はミカエルに後ろから抱きかかえられるようにして温泉に入りました。

さつきのひかりさんからのフィードバックでは
ミカエルが『躊躇する女性を抱えあげて、一緒に温泉にどぼーん!(笑)』だったようです。
おお!何気にかぶってます!
私はミカエルまで温泉に入るとは思っていなかったのでビックリしてたんですが、さつきのひかりさんにもそう見えたということで単なる私の妄想ではなかったようです(^^)

ちなみに私の映像では二人とも白いシフォンのような布をまとってました(*^^*)残念(←え?)

温泉の中で色々優しい言葉をかけてもらった気がするのですが、私には聞き取れませんでした。

そこで大事なフィードバックによるミカエルのお言葉

「自分に厳しすぎるぞ」
「自分で自分を裁くのは、やめなさい」


あれ?怒られてる??(^^;)
しかも私がいつも自分自身に対して思っていることです。

それに続いて愛の言葉も。(↑コレも愛の言葉なんだけど)

「俺たちがそうするように、自分も他人も、あるがままにそこにあることを許しなさい。
歩くのはそこからでいい。何があってもマイナスじゃない。つねにゼロからなんだよ」

「俺たちが愛していることを、どうかいつも忘れないで」


この言葉は胸に来ました…
いつもそう思いたい、そうありたいと願っていた言葉でした。
ありがとう、ミカエル…きらきらありがとう、さつきのひかりさん…きらきら

次にのエネルギーの塊が合体してメラメラ炎している映像が見えました。

また場面が変わって、暗い空を翼の生えた人間のようなものが飛んでいます。天使のような感じではなく、どちらかというと悪魔っぽかった(^^;)
でも私も一緒に飛んで行きました。
すると空が明るくなり、目の前にものすごい大きな木が出現!
枝の広がりがハンパなく広い大きな木です。
”この~木何の木気になる木~♪”の何百倍の大きさです。
木の枝には天使がたくさんいます。
根元には街が広がっているようでした。とても感動する光景でした。

またまた場面が変わって、今度は全体が真っ赤な”赤の世界”でした。
私は何かにつかまって宙に浮いていて、下を見ると地上が赤く燃え上がっていました。
でも不思議と嫌な感じとか恐怖などは感じませんでした。

その後映像は見えなくなり、体感に移りました。
セレスタイトを持った左手がピリピリしだし、ふくらはぎはピクピク、両足は熱いお湯に入った時のようにビリビリして体全体が熱くなりました。
その時、隣に寝ていた息子が「熱い熱い」と言って布団から足を出しましたw

そして体全体になんとも言葉では表現できない、すごい気持ち良い感覚が広がり、体中に鳥肌が立ちました。
ゾワッとする鳥肌ではなくて、サ~ッと全体に広がっていく”優しい鳥肌”(?)って感じでした。
その感覚が何度か繰り返しおきて、その度に鳥肌鳥肌鳥肌…
ヒーリングでは感じたことの無い種類の気持ち良さでした~(*´∀`*)

ちょうど終了時間になった頃に後頭部から首にかけて突っ張るような感覚がありました。
時間が過ぎた後もセレスタイトからエネルギーが出ているような感じがして、またあの気持ち良い感覚が何度か起きました。
そしてそのまま少し寝てしまったのですが、息子が「熱くて喉が渇く~」と起きてしまったので、私も起きました。

そしたら両足が痛い!この痛みは…筋肉痛!(゜Д゜;)
日中たくさん歩いたのでそのせいだと思いますが、いつもは一晩寝てから筋肉痛になるんですが(年なので2日後になることも…^^;)ヒーリングによって短時間で超リラックス状態になったせいか、早々と筋肉痛になってしまっていました。

朝、さつきのひかりさんからのフィードバックを読んで、さつきのひかりさんに見えていた光景やミカエルの言葉など思い当たるところ、自分の映像とだぶる所がありビックリドッキリしました~(*゜Д゜*)

そして、今思い出したんですが、フィードバックで
『女性の首筋などに火傷のあとが見えました。』
という所があったんですが、私、スピ系に深く関わるようになる少し前に急に首の付け根に茶色いアザができたんです。その後そのアザは消えて今はもうほとんど見えなくなっていますが、コレも何か繋がりがあるのかも…?

フィードバックによるとミカエル目線では私(?)の体は火傷だらけだったようです。
私、そんなに自分を痛めつけてきたのかしら?
自分ではお金や地位とかには縁は無いけど、愛情には恵まれた人生を送っていると思っていたのですが、内観するようになって、かなり我慢してきた部分もあるとわかってきたので、そういう部分が火傷となって現れたんでしょうか。
それとも前世が関わってるのか。
私は火事にあったことはありませんが、火事は異常に怖いです。地震よりも雷よりも親父よりもダントツ怖い(((TдT)))

私は主に体感タイプですが、感じない方でもヒーリングを受けたことによって色々自分で考えたりすることも大事ですよね。
受けたいと思ったキッカケとかからも自分の心の内側が見えてくる。
今回のようにどの天使のヒーリングがいいか考えたことで、私も自分の心の内側が少し見えました。
フィードバックや自分で見た映像に思い当たるところがなくても、そのことについて考えているうちに何かに気づくこともあるでしょうし。
さつきのひかりさんのヒーリングは、ラファ先生とミカエルのWスパルタ攻撃によってこの先どういう展開になっていくのか楽しみですw
「寝返り」から始まって「ずりばい」次は「ハイハイ」?「たっち」?と進化し続けるさつきのひかりさんのヒーリング、目が離せません(☆∀☆)
気になった方は是非、さつきのひかりさんのページへGOしちゃって下さい!
(お気に入りに入ってます)

ちなみにさつきのひかりさん側の温泉の光景では、ミカエル目線で私(と思われる女性)の全身に火傷が見えたらしいですが…

ミカエル…私、何も着てませんでしたか…?(*>д<*)イヤ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 12:12:16
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.