014736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トネリコの森

トネリコの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トネリコの森

トネリコの森

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
ぷち・すぴ ぴ子さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/prmuakt/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1hmipd7/ フ○…
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パジャマのポケットに水晶を入れたまま洗濯しちゃったトネリコです。こんにちは(T∀T)
洗濯機が浄化されてしっかり動くようになればいいな…(←そういうつもりで入れたわけじゃないけど)

突然ですが宣言しますきらきら

宣誓1星一人でコッソリお菓子を食べるのをやめます

宣誓2星お肉を食べ過ぎないようにします

宣誓3星ジュース類など甘い飲み物は極力さけ、外出先でも水を飲みます

異常…じゃなくて以上!


・・・(゜゜)

宣言のわりに「食べ過ぎない」とか「極力さけ」とか微妙に逃げ道があるような気がする所はスルーしておいてください。
独り身なら自分の独断のみでどうにでも出来るのですが、身内との協調性も保たなければならないので…(^^;)

宣誓を破りそうになった時はトネリコの森を訪れてくれた皆さんのお顔を思い出します(見たことないけど)。

体内をしっかり浄化したくて今まで何回も自分の中では決めていたんですが、どうも誘惑キスマークに勝てない…
一応、カフェイン中毒は治して今はコーヒー類は全く飲まなくなったんですよコーヒー
お酒ワイングラスは妊娠してからずっと飲んでいなかったのでほとんど飲めなくなりました。
タバコはもともと吸わないし禁煙
お肉は、学生の頃は友達に「おでこにって書きたい」と言われるほど肉好きでしたが、今はかなり減らしてます。高校時代の友達が聞いたら「絶対ウソだ!」と言われるでしょう。
ただ、もともと肉好きなだけに私の脳内レシピには肉料理が多いのです。
いざ野菜を活用した料理をしようとしても、どの脳内引き出しをあけてもレシピが入っていなくて急いでいる時はどうしても肉料理に…(--;)
常に徒歩なのであまり買い物に行けなくて、冷凍できるお肉が常に冷凍庫にあるのも原因か…
主人の血中脂質も健康診断のたびに危険信号がピコンピコンしてるので、家族の健康のためにも野菜中心の食卓を目指します!

”隠れお菓子”は体と家計のスリム化のためにも頑張ってやめます!
家族でワイワイ楽しむお菓子タイムはやめずに、”一人お菓子”をやめます。
家族で食べる時はほとんど子どもたちが食べますが、一人だとどうしても食べ過ぎちゃうんですよね~ケーキ(って私だけ?)

体内を浄化して血の流れを良くすればエネルギーの流れもスムーズになりそうな気がするので頑張りますp(^^)q
今までヒーリングやアチュなどでエネルギーを感じてきましたが”なんとなく”感じるのではなく、しっかり感じられるようになりたいです。

今、自分の中で強く感じているテーマは「自分を信じる」「自分の中からエネルギーを生み出す」です。
誰かからエネルギーをもらうとか、何かのエネルギーを使って人や物を癒すとかじゃなくて、自分の中にあるエネルギーを使う、という課題をクリアしたいと思います。
その為には自分のエネルギーをしっかり感じて、きれいなエネルギーを使いたいと思います。
そうするためには自分を信じること、信じられる自分でいることが大切だと思いました。
その一歩として宣言してみました。
コレがクリアできれば、レイキなどの自分の外からのエネルギーを扱う時も今よりしっかり感じられると思います。
ヒーリングの時は自分のエネルギーを使っちゃうとなかなか大変ですからね(^^;)
自分から生み出したエネルギーは人間としてこの地球でしっかり生きるための力になると思います。
これから現実生活でかなりエネルギーを使うことになりそうなのでその下準備といったところでしょうか。

ブログに書いちゃいましたから、もう頑張るしかありません(^^;)
どうも追い込まれないと動き出せないタイプです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 16:55:03
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.