068012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夙川まで歩いて桜さくらを見に行くことにしました足跡

最近JRに新しくできた“さくら夙川駅”
ネーミングがなかなかいい感じ目がハート
DSC01011.JPG

もう既にアッシュはくたびれた様子わからん 体力ありません雫

夙川はもうすぐだよ足跡


まだ満開とはいかないけどかなり綺麗に咲いてました
DSC01022.JPG


お花見犬もたくさん来てました犬

バセット君にご挨拶

DSC01029.JPG

『はじめまして』


アッシュは桜には興味がなく

DSC01019.JPG

「アッシュ アッシュ」

『・・・』

「無視かよ~」


ならば 「お・や・つ」

DSC01020.JPG

『ん?』

「あんたの名前は“おやつ”かっ」怒ってる


DSC01014.JPG

『花よりおやつ』どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/08 09:19:06 PM



© Rakuten Group, Inc.