067951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から世間ではGWに突入だスマイル

各地では色んなイベントがあって どれに行こうか迷ってしまうよーショック

ということで、アッシュ家はインフィオラータ神戸を選んでみました花

DSC00251.jpg

“インフィオラータ”とはイタリア

語で“花を敷きつめる”という意味

らしく 言葉通りそこには沢山の花で絵が描かれていて 華やかでとっても綺麗でした

DSC00270.jpg

ここは北野坂で 普段は普通のアスファルトの道路なんですが

イベントの間は芝を敷いていましたよー四つ葉

アッシュは芝が気持ちよかったらしく寝そべってばかりでしたスマイル

通りがかりの人に「くつろいでるね~」って言われてちょっと恥ずかしかったぽっ


DSC00268.jpg
「ちょっとリラックスしすぎじゃ~」


DSC00250.jpg
フレンチブル君も遊びに来てましたよ足跡


折角来たから“風見鶏の館”へ行ってカメラ
DSC00256.jpg


もう少し足を延ばして坂の上の“うろこの家”へ
DSC00266.jpg
『あち~よ』雫

20年ぶりに来たら坂がきついのなんのってわからん


帰りはいつもの六甲アイランドのドッグランへ寄り道車

そこでトイプーのロコちゃん&マリちゃん(名前合ってるかな?)のmamaから

「アッシュ君ってブログやってる?」って聞かれてびっくり目

嬉しいやら恥かしいやら あせあせ雫

こんなブログでも見てくれてる人がいてくれるって今日はとっても

HAPPYな気分になった一日でしたどきどきハート ありがとねー目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 04:26:14 PM



© Rakuten Group, Inc.