068006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

《名神高速32キロの渋滞です》

ラジオの渋滞情報を聞きながら下道をひたすら走っておりました車

GWに京都なんて無謀だろ失敗とは思っていましたが

葉紅葉の時期は無理、さくら桜も混んでる、晴れ夏は暑い、

なーんて言ってたらいつ行くのムカッ

上がダメなら下があるさグッド

とゆーことで嵐山へ向けていざ出陣モータースポーツ


かなり覚悟して出かけたものの ナビを信じて素直に走ると

あ~ら スイスイ車  2時間で着いちゃったよ大笑い


ところが駐車場駐車場がいっぱいだった涙ぽろり

仕方なくちょっと賞金高めの駐車場(1500円/1日)へわからん

(1時間1200円なんてのも有ったショック


DSC00355.jpg

嵐山って何年ぶりだろー!?

確か最後に来たのはタレントの店が流行ってた頃かなぁー(何年前やねんっ)


DSC00360.jpg

初めて嵯峨野の方へも足を延ばしてみました歩く人

今日は夏日のように暑かったけど 竹薮の通りはとっても涼しくて気持ちよかったスマイル

DSC00366.jpg

さすがGW!

人がうようよしていて アッシュは抱っこだらけで重かったーショック

新緑で四つ葉緑が綺麗だったけど、一度葉紅葉見に来たいなぁ目


帰りは前から言ってみたかった上京区にある“KURUTON”車

そこで可愛いランニングシャツとGパンのつなぎをGet(もちろんアッシュの目がハート

今度の久美浜お泊まり旅行に着せて行こうっとNEW


帰りも渋滞知らずで帰れちゃった車

小腹が空いたので南武庫之荘にあるドッグ居酒屋“Samurai Jack”で寄り道ビール

看板犬のダックスファミリーに出迎えてもらいました

DSC00367.jpg

ここは珍しくお酒やお造りがいただけます日本酒

呑めない私はウーロン茶でうっしっし ばあばには生ビール

店員さんは反対に置きましたけど・・・雫

ワン連れでご飯を食べられる所は少ないので 次回は是非ランチを食事

なかなかのんびりくつろげるお店でしたオーケー


今日も一日楽しい日が過ごせて感謝感謝満車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 04:27:14 PM



© Rakuten Group, Inc.