067997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

と言えば荒波

そして・・・BARGEN
暑っつ~い雫中 行って来ましたとも

行き先はマックまま先導のもと
おてんとSUN&ノーちゃんまま運転車
大阪の南堀江界隈のとってもおしゃれなきらきら

picone  Fa*Fa  Woopy
vesta  DogPeace

セレブ過ぎて庶民派アッシュには高嶺の花だったけど
こんなに可愛いのをGetしましたよ~ちょき

_DSC01421.jpg

これから洋服は全部アトム工房さんに作ってもらうつもり
だったけど 見るとつい買ってしまいますあっかんべー

ひまわり.jpg

食事お昼はこれまたおしゃれなmothersでパスタランチぺろり

コーヒーカフェでは2階の畳のロフトを貸切って足跡ワン達はお昼ねタイム眠い..
さすがマックまま どこでも顔パスです
今度は冬の福袋ツアーよろしくね~ぱー

_TS3B0035.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/03 09:37:42 PM



© Rakuten Group, Inc.