330313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

泣き言言うなって・… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
October 2, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:マラウイの生活
長いことブログを放置し、ご心配おかけして、申し訳ありません。
励ましのメールやメッセージ等、ありがとうございました。

体調は、いたって元気。
10月から教育実習生が授業を担当することになり、
すでに1か月半、ホリデーモードです^^;
これを機に引きこもりを脱却すべく、
もうすぐ帰国する隊員の活動をいくつか見せてもらいに行きました。

その合間に家に帰ってみたら、電気が切られており、
その翌週には水道が切られ、
我が家での生活もままならず、ばたばたしていました。

詳細はぼちぼち更新していきますね~。


     *     *     *

早いもので、この日で日本を出発してから丸1年が経ちました。

正直、この日も、配属先を変えてもらうべく、
JICAに相談してみようかな、などと考えたりしていました。
けど、今から変えてもらっても、新たな生活に慣れるのに、
また数ヶ月を要するでしょうしね。ここまで来たら、
今の配属先にしがみついた方が良いのかもしれません。

いろんな思いがめぐり、マラウイに残っていた同期隊員全員に
「残り1年、マラウイ生活を楽しもうね」
とメールしました。

「2年間、ここで暮らすことに意味があるんじゃないかな」
とおっしゃっていた先輩隊員の言葉の重みを、改めて感じています。


後半は、笑顔で過ごしたい。
今日もぽちっ↓とありがとうございますピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 07:33:03 AM
[マラウイの生活] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.