081832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

アジアン雑貨家具情報 アジアンスタイルカフェ

2006年04月06日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


*バリ島のはなし*

 ウブドツーリストインフォメーション発のツアースケジュール
ウブドツーリストインフォメーションどれだけの方に有益な情報かはちょっと疑問ですが(^_^;

ウブドツーリストインフォメーション発のツアースケジュールを、フリーページに密かにUPしてみました。

もちろん日本語ガイドなんてついてきませんが、とにかく安い。観光にあまりお金をかけたくない方は、乗り合いバス感覚で利用されてみてはいかがでしょう。白タクをチャーターするよりずっと安全で、安上がりかなぁと思います。

ウブドツーリストインフォメーション発のツアースケジュール表はコチラです

下の写真はウブド近郊の観光名所「グヌン・カウィ」です。駐車場から遺跡へと階段を下っていく途中には、ライステラスも眺められ、とても清々しい場所。瞑想の地としても大変有名です。遺跡はちょっとビックリするくらいの大きさで迫力満点だし、私のお気に入りの観光スポットです。

しかし炎天下、帰りの上り階段はかなりツライ!階段の途中には待ち構えたように、冷えたドリンクを売っているワルンがあるので、無理せず休憩しながら上るのが得策。

グヌン・カウィ

■アジアンスタイルカフェは人気blogランキング(インテリア・雑貨)に参加しています。

 いつも応援ありがとうございます!   人気ブログランキングへ

<< バリ島のはなしのTOPへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年04月07日 10時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


PR

ブログリンク

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.