089637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

亜細功中毒

亜細功中毒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+ショウ+

+ショウ+

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.01
XML
カテゴリ:LIVE日記
行って喜多━(゜∀゜)━!!!!!
もちろんネタバレですよ。

寝過ごしand寄り道にて10分遅れで到着。
USバンドのAllisterが始まってますた。
今回ずっとAllisterとツアー回ってんだよね。
プラスなんちゃらでもぅ1組いるらしい。
だから平日でも6時半開演なのね。
Allister全く知らんかったけどノリがよくてよかったッス!
CD買おうかな。
MC日本語で喋るからビックリした。
ベースのスコットだけ日本語わかるらしい。
細見くんがよく言うティムってのがギターボーカルで。
つか4人ともボーカルってホントかな。
2人で歌ってたのは分かったけど。
スコットがカバーでとか言っていきなり・・
♪君を忘れない~
ってスピッツ??チェリーなんて歌ってビックリ。
しかもROCKな感じでよかったッス。大盛上がり。
HP検索したら日本語でブログまでやっててウケる。
カタコトな感じが・・w
盛岡行きたかったなぁ。
わんこやったんだね。w
スコット123杯も食べて1位!だって。
細見くんエルレでは4位じゃん。w
でもみんな100杯以上食べてるのがすげー。
Allisterのお次は・・キーボードがあったからエルレじゃねぇなぁと思ってたら。
誰かがビークルじゃん。とか言ってて。
うっそ。ビークル??ビークル!?
なんでわかったんだ?まぁ確かにセンターマイク低かったですけど。w

シークレットでビークルさんの登場です!!
ワーイ♪\(^o^)/期待してなかったからすげぇ嬉しい!!
登場曲のSasquatchでアガります。w
エルレとビークルかぶってると思ったのになぁ。
ちょっとアウェイな感じがしますた。
アジカンとエルレの方がかぶってるかぁ。
お約束のおまんコールやんないのかなぁと思ったけど。
やっぱやるよねそりゃ。
つかやっぱエルレFanの方お初の人が多いんだね。w
MCの時にさっきの何て言ってんの?
おーまん○?おまん○?ってその場で友達に確認するのは止めて下さい。wウケる・・w
ヒダカさんのYOU達踊っちゃいなYO!がウケた。
曲はあんま覚えちゃいないけど・・。
Feel、JapaneseGirl、デイアフターデイ、トゥナイト、Rusk・・
もっとやってるけど^^;自信ないからやめとく。w
2組とも45分ぐらいやったよ。

やっとこエルレさんの登場でし。
登場前に会場アナウンスがあって。
モッシュandダイブ禁止かなぁとか思ったら。
何やらライブ中にカメラが入るとの事。
PVやらTV番組で使われるかもって話。
エルレはヤバイかなぁと思いつつワシいつもの如く右サイドのスピーカー辺りにいたんだけど。
やっぱエルレ激しすぎ。
ダイブ、モッシュ禁止にして欲しいよ。
YOU達ステージ見てないでしょ?w
暴れたいだけでしょ。
隙間あるのにガツガツ押してきたり体当たりしてくるし。
サークルモッシュやってるし。超うぜー。
前行かなきゃよかったよ。
ポールの辺りまでバックしたけど。
ガツガツ当たってくる奴押し返したら足おもっくそ踏まれた(-"-)
ムカつく!
エルレも曲覚えてないから分かんない。^^;
スペソニ、虹、スパノバ、Missing、MerryMe、Pizzaman、RedHot、ジターバグ、サラマンダー、新曲(NEWアルバムの1曲目)・・
アンコール2曲あるけどNo.13と風の日どっちやろぅか迷ってるとか言って。
風の日を期待してたから絶対風の日!って思ったら。
みんな両方!両方!言ってMakeAWishと3曲やってくれますた(^^)
でドリンク混むしとっとと帰ろうと思って退散したら・・。
まだ会場盛上がっててWアンコールやってくれやした。
呼ばれてないけど出ちゃった。みたいな。w
イッてしまうぐらい気持ちよかったから自分から出てきたとか言ってたかな。
なんか今日のお3組とも下ネタ満載ですた。w
外人にエロい日本語教えるのやめてよ。
エロ単語聞いてる細見君もウケるけどさー。
最後は後ろの高くなってるとこから見たんだけど。
横に長いハコだから後ろでも近く感じるね。
ステージが超見やすかった。
次からあそこで見よっと。
最後は月を歌ってくれたよ。
ライブで聴いたの始めてかも。
いきなりみんな座ってって言うから何やんだろ?って思ったけど。
別に何もなかったな。w
エルレは1時間ちょいぐらいですた。
あそぅそぅ。
打倒チケットゲッター?
売り切れないチケって言ったかな。忘れたけど。
フリーライブでもやんのかと思ったら今度は幕張ですって奥さん!
幕張でやってくれるってよ。
ゴッチの影響かな。
いつかわかんないけど。来週はアルバムも出るし楽しみでやんす。
グッズまたまたスカルなんで買いました(^^)v
エルレTは安くていいよなぁ。
もぅ1種あったけど。次買おうっと。

今回のツアーT 表と裏
200611020113000.jpg200611020112000.jpg
SKULLSHITとのコラボT 裏
200611020110000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 13:21:14
コメント(0) | コメントを書く
[LIVE日記] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.