063082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*A+S+K since2011*

*A+S+K since2011*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そな0510

そな0510

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
Ducks Home 0730m_mさん
WAGAYA Jun junさん

Freepage List

Rakuten Card

2014.02.16
XML
カテゴリ:ハムスター
こんばんは☆

2週連続の大雪、凄かったですねΣ(゚д゚lll)



rblog-20140216191243-00.jpg
まだひどくない時の雪。
これくらいの積もり具合は綺麗で、好き☆



みなさんは、大丈夫でしたか?



わが家は特に被害もなく良かったのですが、一歩出れば溶けた雪でぐしゃぐしゃで、長靴がなければどこにも行けない状態でした(o_o)



rblog-20140216191243-01.jpg




先日の買い回りで購入した私の長靴。
買っておいて良かったぁぁ(^_^;)


あ!今はレインブーツというのかしら?(^_^;)




さて昨日、わが家に新しい家族をお迎えしました!
















じゃん☆

rblog-20140216191243-02.jpg

丸い後ろ姿が可愛い、ハムスターくん。



ジャンガリアンのパール☆



しかも、2匹。

rblog-20140216191243-03.jpg



しんかんくんが欲しがっていたのもあるけど、一番喜んで、一番可愛がってるのは、主人です(^_^;)

ふと気づくと、じ〜〜〜っと見てる(^_^;)

ちょっと怪しいくらい(^_^;)



男の子なので、名前はモンスターズインクからとって、

「サリー」&「マイク」

になりました!!




これと同じかな。



ホントはこれが良かったけど、夏の飼育が心配で…慣れてきたらこれもいいかなぁ。





ということで、これから時々ハムスターネタもブログにアップしていきたいも思いますので、わが家のサリー&マイクをよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)


あっΣ(゚д゚lll)
普段マウスを解剖して研究を仕事としている従姉に解剖されないように気をつけなくてはΣ(゚д゚lll)


 

更新の励みにしております(≧∇≦)

お帰り際、どれか1つでもポチッとしていただけたら嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.16 19:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.