359747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たりらん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aska1515

aska1515

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

銀鮭切り落とし1kg … New! つきもん♪さん

ポッポちゃんの 育児… hiro_love110さん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
湘南太陽 湘南太陽さん
マ マ 日 記 サクあやさん
築25年夫の日記 築25年夫さん
楽しんで×3 ミラク… star73さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Comments

 ひえー@ Re:子ども会保護者バトル!(04/02) ホント昔の話題で今さらながらですいませ…
 miyu@ Re:あけました 成人式でした ライブでした(01/12) タイトル見たらライブ行けたのかと思った…
 たまこpf@ Re:あけました 成人式でした ライブでした(01/12) あけましておめでとうございます。 三連休…
 aska@ Re[1]:卒業式(03/15) きいろ12さん ----- きいろちゃん!コメあ…
 きいろ12@ Re:卒業式(03/15) ご卒業オメデトございます。 わお♪ 高校生…
2009年12月09日
XML
カテゴリ:レ・フレール

11月28日・・・大阪にて
一足早い、きらきらクリスマスツリーきらきら私のクリスマスダブルハート過ごしてきました
えっと。。。。今日は12月10日ですが・・・

ま、細かい事は抜きにして
かなり記憶の彼方に追いやられた?
私の素敵な夜のお話に、しばしお付き合いください
かなり妄想ありのおバカレポです
(あまり憶えてないので曲、トーク順間違ってます)
ライブまだの方、ネタバレあり!です




梅田芸術劇場のステージにはいつものピアノ、ダニー君
いつもと違うのは、クリスマスリースでおめかし?
傍にクリスマスツリークリスマスツリー
反対側には、丸テーブルとイス2脚


何が始まるのかな~??
ぽっどきどきハートどきどきハートどきどきハートドキドキ

舞台左袖からお二人登場~きらきら
おぉ~!!・・ち、近いっ☆くらっショック雫め、めまいがっ!!

歓声と拍手が鳴り止む
空気が張り詰める。。。。
厳かにピアノの第一音が鳴る音符

・・・鐘の音??のようなピアノの音
遠くで鳴る、近くで鳴る・・・ベル少しずつ、少しずつ増える金の音
・・・とても神聖な気持ちで聞き入る
(私、仏教徒ですけどね)

正面からの生音と、右スピーカー?からの音
(マイクで音、拾ってたのかな?)
深いベーゼンドルファーの響きが降ってくる~
深い、深い森で育った木のぬくもりが
ピアノに姿を変えて、暖かい音を響かせる・・・・

ベーゼン(インペリアル)の深い音まろやかな音が
耳だけでなく、全身から沁みてくる~♪
すごく心地よい音。。。。初めてだ~
前の席っていいなぁ~


兄さん。。。。。真剣なお顔
ここからじゃ、ピアノ越しに見えるのは顔と足
大好きな腕が見えな・・・・・?
ひらめきピアノの蓋裏に映りこむあの目がハート腕まくり姿は、もしや?

兄さんのお顔と映った腕を交互に眺めながら。。。

ここは天国?幸せ気分でもう、おなかいっぱい赤ハート

なぜかここで私、ルーベンスの絵の前で
天使に運ばれるネロとパトラッシュの映像が浮かぶ・・・
私も一緒に舞い上がっていいですか?
(・・・・・って、いきなりエンディングだし)

鐘の音がだんだん遠ざかる・・・・・・

少し間があり、星星が瞬くようなきらきらキラキラ音
カワイイ、華奢な音が響く・・・「荒野の果てに」だね
静かに始まったライブ。。。どうなるの~??
それにしても、音と腕に釘付けなんですけど私。。。

続いては・・・・ジングル・ベル
はい、大人かっこいいウィンクダブルハート兄さん素敵!
会場の手拍子は。。。。意外に静か?!

いつも後ろの方で聞いてるからかな?
前の席に聞こえる会場の手拍子は、少なくてまばらな感じだな~
なんだか、守也さんもおとなしい?
ちょっとあおって蓋をたたく?あ、会場のノリ悪い??
なんだか大阪にしてはノリが悪いのかな~?
(夏のブラボとなんだか違うな。。。。)

それにしても。。。映りこむ腕が素敵♪
兄さんの真剣な顔が素敵♪
会場も少しのってきたところで兄さん顔を上げてこっち見た!!

「にやりうっしっし

キャー(/ω\) ハジカシーダブルハート
ひらめき 私と今、目目合った(妄想)
絶対今、私見でしょ~!(幻覚)
あの無邪気な笑顔(≧▽≦)
ぽっ私のために、ありがとう目がハート(はい、そう思わせておいてください)

鍵盤から顔を上げたら、私達のいる右サイドは兄さんの真正面!
なんてすばらしい席きらきらきらきらなのぉ~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

。。。。今日は、これだけでも来たかいがあるわっ♪
兄さん、私もう、倒れそうです
このまま最後までたどり着けないかもっ?!

くらくら、眩暈と戦いながら守也兄さんの足、腕、顔を眺めながら
なんとか意識を現世にとどめ、手拍子とストンプでリズム取る私
頭もゆらゆら~自然に体もノリノリです音符音符音符
隣と後ろの方、落ち着かなくてスミマセン雫
(左隣は最後まで空席だったな。。。)


演奏が終ってお二人が前へ・・・
(記憶が定かじゃないので、順番間違ってたらごめんなさい)

少々、息を切らしながらお二人の紹介
いつものダラダラ・グダグダなMC
今日は、こんなに近くで兄さんが喋ってるっ!!

「ハイ、こんばんわ、レ・フレールです」・・・みたいな事言ってたかな
右からメロメロパ~ンチパンチどきどきハートガツン☆
右スピーカーから出てきた兄さんの声!!
ほんまもんやぁ~ダブルハート目がハートダブルハート
少しアルトな兄さんのこもった渋い声
テノールがかったキュートハート(手書き)で優しいおとうと君の声
あぁ~・・・来てよかった・・・・

兄さん。。。。前髪ほしゃほしゃですね
くしゃってしたいです。。。
ひよひよ揺れてるその、前髪に・・・
「惚ぉれぇてぇまうやろ~どきどきハート
・・・・もう惚れてますけど・・・・


息切れ、テンションやや低めの兄さん
明るく盛り上げようとするおとうと君・・・健気です
今年、3回目の大阪ってお話してましたね

「ピアノスタイル」のお話は笑えた・・・
(あれ?このMCだっけ?違ったかな?)
守「実は、LFが表紙を飾りました~きらきら
圭「へぇ~そうなんですか?」ってなボケっぷりで・・・
表紙LF、でも、ロゴは大きくEXILEって話・・・
パチパチ~きらきらネタ作り、上手くなりましたか?
(関西圏でも通用しますか?)

会場の何百人が「その本買ったよ!持ってるよ!」って
心の中で叫んだ事でしょう・・・・

そして、そのお声を一手に引き受けた前方のLFFさん
「買いました~!ぱー」みたいな事を叫んでましたよね
あぁ・・・いつかあんな風にトークに参加してみたいなぁ~
小心者なので。。。「フォー音符」とかも言えないし・・・

こんな感じで始まったライブ
このあと、最後まで無事聴けるのかなぁ~
(舞い上がって、上空20メートルくらいから見下ろしてます・・・・)

以下・・・続く予定






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月10日 10時07分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.