305211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくFIREを目指す

楽しくFIREを目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.23
XML
カテゴリ:雑記
転勤族のため、物はなるべく増やさないように気を付けてはいたんだけど

月日の流れとともに、当時必要だったものが不要になったり
急に転勤といわれるもんだから、時間がなくて不用品ごと引っ越しトラックに詰めて移動させたりで

3LDKのうち、一室は魔窟と化しておりましたぽっはずかしー笑

これはafter。大半は段ボール。beforeは闇に葬った大笑い

これじゃいかん!ということで、市経由で不用品回収業者を頼み
200キロまで4600円で持っていってもらいました。
格安だよねほんと。ありがたい。


不思議なくらい心がスーッとする断捨離 (王様文庫) [ やましたひでこ ]

実質作業した日は3日間。出るわ出るわ不用品が。
こんなに物が詰まってたのかと。


日中は風邪ひき姉弟の相手とベビーのお世話で全然作業ができないので
夜中に旦那と二人でゴソゴソ断捨離をしました大笑い


まさに、買うのは簡単、捨てるのは大変ですね。
任天堂さんにずっと子守してもらいました^^任天堂様様だわ。


道路横までごみを持ち出す必要があって、
全部出し切るまで何往復したことやら…^^;


実際に引き上げる瞬間は見てないんだけど、おそらく
軽トラ3台分はあったと思います。
これを引っ越し先に持っていく羽目にならなくて本当に良かったびっくり


残ったのは、ほぼ今使っているものと油でドロドロの台所周りだけなので
何とか引っ越しまでには間に合いそう。


物がガッツリ減ったおかげで、部屋の空気がスーッとなった気がします。
金運上がれ!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.23 12:11:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

moderation-harmonie

moderation-harmonie

Freepage List

Category

Comments

ALFA0143@ Re[1]:家の購入検討からSSH指定中学受験へ(05/16) ずんちゃさんへ ずんちゃさーん!コメント…
ずんちゃ@ 毎日お疲れ様です こんにちは! アメブロにいる(?)ずんちゃ…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…
keikichin@ Re:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) 遅くなりましたが息子さんお誕生日おめで…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:冷や汗タラタラ、遠足準備(10/16) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

“気”のライフレシピ… ちーごん楽々さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.