|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前日へ │翌日へ >> │一覧 |
結構マイナスモードなので スルーしてもらっていいですよ~ そういえば、帰ってから思い出したので、ちょっと遅いぞって思うのですが
この間京都に行きた時に 貴船神社で水占みくじしたのですが(水に浮かべてするおみくじね) あまりいいというか悪いというか。。。 両方な感じのお言葉がでて。。。 「思うに任すべし高ぶりて破るる恐れあり」 って なんとなしに不吉な? いや~ 今日の反省を含めて なんだかダメな感じが・・・。 それも運命ですけど、 なんか予言されてるような…? あぁ・・・あ 今日話をしてみて、意外といいかなぁ~って思ったんだけどなぁ~。 もう、マイナスモードですね。
今日は ちょっとお出掛け
友達の結婚式で知り合った方と 会ってみました~。
ちょっとドキドキで・・・ 初めての人に会うのほ苦手な方で。
反省はちょっとトイレが近かった…
なんとなしにヤダな~
向かった先は お食事~海辺にあるこじゃれたレストラン。 アイワナドゥイワド?だったかな? (写真無いんです・・)
それから、どこに行くのかな~って思って 連れて行ってもらったら、智頭町にある 隠れ家的なお店。
古民家を利用したカフェ。
ほっこりしたいい感じのお店でした!
カフェからの眺望★
ホント、のんびりした所です 県内でなかなかこう云う所に行かないので新鮮でした。
っていうか、カフェとか食事とか出かけないからな~。
ほんと~新鮮です
今年はもう見る機会がないであろうと思われていた 紅葉も見ることが出来ましたし★。
連れてきてくれてありがと~っってな感じで お話も弾んで・・? ってかなんか自分のことをしゃべっている方が多かったかもだけれど。 楽しかったです★ 結構話の合う所もありまして、 アニメや漫画が好きとか。 なんかその話が多かったかもですがネ。 いやぁ~楽しめました!! ありがと~っ
│<< 前日へ │翌日へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |