105181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

▲らい@kyu▲

▲らい@kyu▲

お気に入りブログ

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
Home Sweet Home *Quon*さん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん
なんとな~くな場所 shirotantantaさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
My Diary レモンとさくらんぼさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
前向きに行きたいね! takarohさん
のあねこ お気楽… のあねこ73さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年03月01日
XML
カテゴリ:お出掛け
どもども。誕生日祝いしてまいりました。四つ葉

当日仕事の流れ的に早退は申せず、定時ちょっきりで上がりお家に飛んで帰りました(笑)
当初は現地でお風呂に入ってから食事と思ってましたけど、
少し早く帰って来てた父ちゃんはすでにシャワーを済ませてましたんで、わたひも済ませてから出かける事にしまひた。

今回選んだのはここ

今回は都会の喧騒よりゆったり流れる時間、を楽しんでもらおうと思いました。
しかもうちの家のドアから30分と好アクセスw
W杯時にイングランドチームが宿泊してたホテルですね。サッカー
お花で有名な淡路ですが今の時期はちょっと寂しいです。

泊った部屋はビューバスなので、朝は海を眺めながらのバスタイムです。

とりあえずこんな感じ↓

room

この鏡がオシャレで気に入りました♪↓

DSCN0454.jpg

食事食事、何を食べるかめっちゃ迷ってたのよ。
するとイタリアン系のコース料理エリアは全席禁煙とな!(聞いててよかった・・・)
残るはビュッフェ、鉄板焼き、会席、寿司。

日本料理の寿司カウンターでお寿司をいただく事にしました。
お味はそこそこ。(もっといろいろ食べたかったんだけど意外とお腹が早くに膨らんでしまった)
板前さん&ホールのお姉さんはとても感じがよく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてBarへカクテル
ココでこのウェスティン淡路の設計者の事を学ぶ為に来日していた台湾のAndyとM.Pに出会い異文化交流?
お2人共英語が出来る・・・父ちゃんとわたひは出来ない~(涙)
難しい所はバーのマネージャーに通訳して貰いながら会話を楽しみました。

結構シビアな話題もしたけど、失礼に当たらなかったかしら?
わたひ達がこの出会いを「良かったおもしろかった」と思っているように、
向こうさんもそう思ってくれてたらいいな。

さんざん飲んでルームサービスで朝ご飯。
本当は朝食はバイキングが好きなわたひ達。でも、せっかくのお部屋なので今回は部屋を十分に楽しもうと思いました。
ベーカリーバスケットにはサクサクのクロワッサン♪美味しかった。
バイキングだと・・・絶対お腹いっぱい食べてしまうやん?
ルームサービスにしたのは他の理由もありました。

実はバースデーケーキを用意してもらっていたのでつ。(父ちゃんは知らない)
朝ご飯の時間から考えて11時頃に部屋に持ってきてもらう段取りでした。
だから・・・あまりお腹いっぱいになりすぎてもね(笑)困るのよw
「11時にコーヒーのサービスがあるよ」とだけ伝えてたんです。

で、ケーキとコーヒーが来た時はまだ、ただのサービスだと思ってたらしく
近くに来てケーキのメッセージプレートを見て「俺のやんw」とやっと気付いたらしい。

結局朝ご飯がまだお腹の中に残ってて、ケーキは丸々持って帰ってから頂きました。

楽しい時間はあっという間ですねぇ。
明日からは現実に戻ってしっかり働かなければ(--;)

あと・・・・節約・・・も・・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 16時01分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.