742917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセク ウマノ奮闘記

アクセク ウマノ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.18
XML
カテゴリ:社内トピックス
DCIM4633.JPG

 馬野建設で毎年4月に会社の方針説明を社内で行っています。

 今年はその中で、会社経営理念・行動規範の発表がありました。

 馬野建設は創業から数えると90年以上にもなり、今後の会社継続のためのよりどころとすべき経営理念が昨年度から社内で検討されていました。

  馬野建設 経営理念

  我が社は、全社員の幸福を追求する。

  我が社は、一人ひとりの誠意創意熱意を原動力とし、力を合わせてより良い仕事を生み出していく。

  我が社の仕事が顧客に満足とともに届けられる。

  我が社は仕事に関わる皆様と利益を共有することで発展し、明るい豊かな社会のための確かな力となる。

 

 いろんな案、いろんな言葉のなかから選びぬかれた一言一言には重みがあります。
 これから先、私たちが日々の仕事を行い、お客様と出会い、時代の変化にとまどいながらも確かなものを遺していくためにこの言葉は私たちを支え、後押ししてくれると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 11:13:42
[社内トピックス] カテゴリの最新記事


プロフィール

astradyne

astradyne

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.