746973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセク ウマノ奮闘記

アクセク ウマノ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.11
XML
カテゴリ:建設業界関連
1月6日から小寒、続いて大寒と1年で一番寒い時期ですが、今年は比較的温かい日が続いており、積雪はありません。よって工事のほうは各現場とも捗っています。このまま寒波が入り込むことなく、春になっていくのでしょうか。
 
 建設現場で掲示する看板には法的に掲示しなければならないものもありますが、建設産業や会社のPRを目的として掲示するものもあります。

 令和5年度北条道路大栄IC橋下部工では

   働きやすい職場環境の推進(働き方改革)
   SDGs推進
   ICT活用 BIM/CIM活用
   建設現場の女性活躍推進
   公共工事の週休2日推進

 を掲示しています。会社としても作業現場でも頑張っています。
 また、完成までの施工フローイメージ図も掲示しています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 19:59:29
[建設業界関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

astradyne

astradyne

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.