010717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アトム317

アトム317

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アレックスといろいろ ゆきぞー1018さん
Milky's Garden oldboys430さん
セバキャスとおさん… sc-familyさん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bxik77v/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5s9fdv3/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/m8xfuo6/ 降…

Freepage List

Headline News

Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6日(日曜日)

   お兄ちゃん風邪で今年の我が家のお花見さくらはパス!
 
   年代物のデジカメついに寿命かほえー

7日(月曜日)

   お兄ちゃん始業式学校進級!

   デジカメ回復せずショック

8日(火曜日)

   お兄ちゃん入学式で代休眠い..

   お父さんとお母さんの19回目の結婚記念日ベル
     夜、お付き合いビールがあり記念日行事は特にナシ!

9日(水曜日)

   お姉ちゃんお休み眠い..
     履修登録・事前説明会等終わったとのことちょき

   お兄ちゃん実力テストえんぴつ

10日(木曜日)

   お姉ちゃんいよいよ講義が始まる学校
   お兄ちゃんも授業開始!

   やっとお母さんとアトムの日常が戻ったのに天気は雨台風大荒れ

   しかもお母さん調子がイマイチですしょんぼりデジカメが・・・
 

11日(金曜日)

   お兄ちゃん登山遠足おにぎり
     学年カラーののジャージ上下で出掛けましたよ~
     集合場所まで自転車で行けるから、まだいいけど~だって~
     あまい!お姉ちゃんなんてだったんだからね~うっしっし

   お父さんは今夜もお付き合いビールです。
   しかも明日のゴルフゴルフに備えてお泊りだそうですしょんぼり
   ということで・・・今夜は簡単メニューラーメンにしちゃお~っとちょき


さて今週のアトムといえば、お天気とお母さんの調子に翻弄(ほんろう)された一週間になってしまった感じですかね~ほえー
そうそう、砂肝デビューしたんでした。丸飲みすることが多いので、あげてなかったのですが、あちこちのブログにお邪魔していると、あげてる方もわりと多いし・・・実はお母さんも大好きなんですよね~どきどきハートあの歯応えがたまらないんですよね~(だからどうした!って話ですが)
で その様子をお姉ちゃんが携帯で写真を撮って加工までしてくれました。

砂肝1


まて!の時はなぜか目をそらしま~す

砂肝2


でもちょっとでも動かすと目で追いますうっしっし

ちゃ~んとガジガジ噛んでいたので砂肝もオヤツのメニューの仲間入りで~すオーケー

さて お母さんは今後のデジカメについて考えなくては・・・ほえー
   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2008 01:48:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.