010699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アトム317

アトム317

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アレックスといろいろ ゆきぞー1018さん
Milky's Garden oldboys430さん
セバキャスとおさん… sc-familyさん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bxik77v/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5s9fdv3/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/m8xfuo6/ 降…

Freepage List

Headline News

May 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お母さんとアトムの日常が戻ってきましたちょき
お母さんにとって週末は休日ではないのです。普段いない家族達にペースを乱されてしまいます涙ぽろり

まずは土曜日・・・

お父さんは明け方前に釣りにお出掛け(アトムのみお見送り!のはず・・・)

お兄ちゃんは、部活(水泳)の大会で朝7時出発わからん

お姉ちゃんは、遅めに起きてお昼前からお買い物に電車

お姉ちゃんは、ちょうどオヤツの時間にケーキをお土産に買って
帰って来ました。他には・・・お弁当箱と作る時の便利グッズうっしっし

ケーキ


お母さんはフルーツいっぱいの方でしたよ~美味しかったぁ~目がハート

練習



おむすびとノリの型抜きを買って・・・早速、練習してましたうっしっし
ホッペの赤いのは・・・明太子で~すきらきら

お父さんは、いつもより早目の御帰宅でしたがぁ~次の日の為にびっくり
さっさと日本酒飲んで就寝眠い..

お兄ちゃんは、疲れて7時半過ぎに帰宅わからんこれまた次の日の為に
さっさとごはん食べて就寝眠い..

この時間帯お母さんは・・・結構バタバタで~す泣き笑い

そして日曜日・・・

お父さんは明け方前に釣りにお出掛け(アトムのみお見送り!のはず・・・)びっくり

お兄ちゃんは、大会2日目で昨日より一時間早く出発失敗・・・なので30分だけ早くすればいいように、お母さんが駅まで車送ってあげましたよ~んきらきら
ハハハ・・・実はお母さんも6時出発は・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印


6時半過ぎには送り終えたし、風邪もだいぶ良くなったので・・・アトムの朝の散歩復活で~すあっかんべー

お姉ちゃんは一日中ダラ~・・・ではなくてノンビリィ~

夕方前には二人共帰ってきたので揃って夕食できました。お父さんの戦利品のイカで
お刺身とバター炒めを作りましたよ~美味しかったぁ~目がハート

夜は二人共頑張ってテレビナルニア観てましたうっしっし

いよいよ月曜日

お母さんの疲れはピークですが・・・頑張って、お弁当作って皆を送り出して、
アトムの散歩に行って・・・すると予報より早目に雨しかもドシャ降り

その後は休憩しながらボチボチと家事をこなしましたぁ~

ついに火曜日

お弁当作りはお休みなので、朝は少々ノンビリィ~コーヒー

お姉ちゃんは休講で、5限目だけ講義があるとか・・・ならば・・・お留守番を頼んで、先に買出しに行きましたぁ~先日のケーキのお返しにアップルパイを買って帰りましたよ~ん

apple pie

くれ~


お姉ちゃんと半分コしようと思ったのですが、無理でした~雫
お母さんはお兄ちゃんに分けてあげましたが、お姉ちゃんは二回に分けて食べて
ましたよ~うっしっし

2時過ぎにお姉ちゃんを駅まで車送って、ついでにATMに寄り、それから後回しにした
家事諸々を片付けましたが・・・何か順番が違っちゃうと調子でませ~ん下向き矢印下向き矢印下向き矢印

このようにお母さんは四日間を過ごしたのでしたスマイル

そして今日はここまで、お母さんとアトムの日常を平和に過ごしてま~す音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 02:05:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.