010734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

元気印のアトムくん(ワイアー・フォックス・テリア)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アトム317

アトム317

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アレックスといろいろ ゆきぞー1018さん
Milky's Garden oldboys430さん
セバキャスとおさん… sc-familyさん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bxik77v/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5s9fdv3/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/m8xfuo6/ 降…

Freepage List

Headline News

May 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気になりつつもお母さんの風邪で行けなかった病院

今年初めてだし健康診断も!と思っていたので今週になって早速予約の電話

でも、いっぱいで・・・金曜のPM8:45からになっちゃいましたわからん(午後の診察時間は5時~8時半なんですけどね~)

まぁ次の日は土曜日でお弁当作りもお休みだし・・・いっかぁ~ウィンク

でもでも不安は的中ショック

そう、予約時間があってもないような病院なんです~泣き笑い

でも先生が赤ひげ先生みたいで親身に診て下さるので、誰も文句も言わず待つんです。勿論、我が家も待ちましたよ~

アトムの番がきたのは9時半過ぎ!診察20分!
血液検査の結果がでるまで30分!結果の説明10分!会計済ませて家帰り着いたのは11時過ぎてました~わからん

病院の駐車場は狭いし少ないしで、停められないことを考えて、お父さんに送ってもらったのですが、運良く停められましたちょきが、長く掛かるのが分かってるので・・・「一回帰るぅ?」と聞くと「いいよ、待つよ」との返事うっしっしなので、その後三人?で待ちましたよ~

でも他に待ってる人も我が家同様で、単位は一家!
何だか嬉しかったですダブルハート犬猫愛されてるんだな~ダブルハートって・・・

そうそうアトムの診察結果ですが・・・

体重は9.8kg!今回は10kg以下の薬(フィラリア)でしたちょき
怪しい数値はありましたが、先生から「大丈夫!」とのお言葉をいただきましたぁ~オーケー

   日々、精進いたしま~す

さて、アトムの様子ですが・・・

車に乗せた時点で心拍数は上向き矢印上向き矢印上向き矢印
その後もその状態をキープしたままでしたぁ~雫雫雫

ふぅ~


                    アトム お疲れぇ~スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2008 12:14:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.