1815800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2008/07/12
XML
さきほどの記事でお知らせしたとおり、私たちのブースではオリジナル特製ポストカードを作成してみなさんにお配りすることになりました。
タイトなスケジュールの中、慣れない私たちのポストカード作成奮戦記をどうぞ読んでくださいませ。なお、文中、敬称略にてメンバーのみんな、ご了解を~




「セレブレーション・ジャパンで(たぶん)配布されるポストカードが欲しい」
これが「ポストカードを作ってセレブレーション・ジャパンで配りたい」という気持ちに変わったのは、私たちの団体「Japan Star Wars 30th Anniversary Alliance(これが登録名、実際はもっと長く「The celebrate alliance of the STAR WARS Japanese release 30th anniversary」)」がファンクラブブースに出展することが認められたと聞いたときだった。
6月中旬には決定との情報にも関わらず、連絡がこないまま6月も下旬になってしまった。6月28日時点でジャパン・レベルスカムのサイトを見たところ、「出展が認められた」との記述が。代表のOrganaに問い合わせたところメールが来ていたことが分かり一安心。
メールの主はルーカスフィルムのイベントマネージャーMary Franklin。

メールに記載された認定ファンクラブブースには、501st Legion、Japan Rebelscum、Rebel Legion Japan、Jedi Order、Slave 1とともに私たちの名前も。
“You all have excellent plans, and I can’t wait so see what you do at the show!"といううれしいメッセージとともに注意事項の最初にはこのような記載があった。
“If you have brochures, flyers, or any give-aways please have me approve them.”
パンフやチラシ、その他の無償配布するものがあったら私の許可をとってほしい。

・・・カードだ、ポストカードだ。ポストカードを作って配ろう。
メンバーにカード製作の提案をしたのは6月30日の夜。CJまであと3週間弱だ。



ブログで知り合い、たまに会って酒を呑みながら他愛のない話をするブロガー団体が、セレブレーション・ジャパンに出展することになるとは思ってもみず、正直な話、パーティーですみっこのほうで友達と呑んでたら、おだてられていつのまにかステージに引っ張り出されたようなものだけれど、こうなったらできるだけのことはしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/12 10:55:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[CJのポストカードを作ろう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.