1814777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2008/12/14
XML
カテゴリ:スター・ウォーズ
今年も残るところあとわずか。
忘年会シーズン真っ盛りですが、私たちも昨日やってきました!



と、その前にもうひとつのイベントがあったのでした。
セレブレーション・ジャパンのステージで連日繰り広げられていた「ジェダイ・アカデミー」で子供たちに「ハイ、みぎ~、ハイ、ひだり~」「スイッチ・オ~フ」と指導をしていた役者さんたちの公演を観て参りました。

劇団キリン食堂第4回公演「魔王と歌姫」です。
12時半すぎに河原さんと待ち合わせ、その後Organaさん、まるさんに、劇場では501stのケイスケさんと合流、5人で観ました。
新宿のSPACE107は満員の入り!
今日が最終日だったようですが、盛況でなによりでございました。


忘年会は6時半から恵比寿のカンティーナにて。
ヲタ9からはOrganaさん、まるさん、nackoさん、河原さん、summer2005さん、そして私の6名。これに加えて、スピンオフ小説のカバーアートの長野剛画伯、501stからは隊長、ケイスケさん、スチュアートさん、ミチコさんの4名、ジャパン・レベルスカムのスタッフ月影さん とSHIDAさん、レベルリージョンのREMYさん、「スター・ウォーズの家計簿」のポン吉さん、NHKのBS熱中夜話で結婚式の様子もフィーチャーされたmondoさんご夫妻、といろんなメンバーに参加いただき、にぎやかに開かせていただきました。


今年は、セレブレーション・ジャパンの開催という夢のような出来事に、しかも出展者として関われ、こうしたことがきっかけでこんなにたくさんのスター・ウォーズ好きの皆さんと交流が持てたことを本当にうれしく思います。
なので、忘年会ではなく、忘れられない年、忘れない年の締めくくり、ということでステキな"不"忘年会となりました。

総勢17名

*Organaさん、写真借りました。
今回、残念ながら参加できなかったhiroさん、Chikoさん、dora-swさん、新年会でね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/15 12:03:57 PM
コメント(16) | コメントを書く
[スター・ウォーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.