1809586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2009/07/31
XML
本日7月31日から8月2日まで開催されているサイン会の初日に錦糸町「JOKESHOP」さんまで行ってきました。

今回、スター・ウォーズのキャストは2人。
まず一人目は2004年3月以来の再会となるジェローム・ブレイクさん。もう5年以上も経っていたんですねえ~

Jerome

彼はエピソード1ではなんと7役を演じられていました。
2004年の来日時には
ルーン・ハーコのフィギュアとポートレート
マス・アミダのフィギュアとポートレート
オーン・フリー・ターのフィギュア
オポー・ランシセスのポートレート
にサインをいただいていましたので、今回は
元老院議員ホロックス・ライダーのポートレート
グラクソル・ケルヴィンのポートレート
オーン・フリー・ターのポートレート
にサインをいただきました。

ホロックス・ライダーもグラクソル・ケルヴィンも同じ「アンクス」という種族なので、服装以外では見分けがつきませんね。

ホロックス・ライダー

グラクソル・ケルヴィン

オーン・フリー・ター

今回はOfficialPixでポートレートを調達しておいたんですが、オーン・フリー・ターのポートレートはなく、前回来日時もオーン・フリー・ターのフィギュアにしかサインをいただかなかったので会場に用意されていることを願って行ったところ、サイズは小さめですが、ポートレートがあり、無事ポートレートにサインをもらうことができました。


二人目は、ワトーの声をやられていたアンディ・シークームさん。

アンディ・シークーム

SECOMBEと書いて「セコンベ」ではなく「シークーム」さんです。
ワトーは好きなキャラですから、ポートレートにサインをいただけてよかった~~
生のワトーの声も聞けたし!

ワトー


さらに今回、スター・ウォーズ関連ではないんですが、もうお一人にサインをいただきました。
トランスフォーマーでバンブルビーなどの声を演じられたマーク・ライアンさん。

マーク・ライアン

彼とは2007年の10月に会っているので「Nice to meet you again.」と言うと、彼も、「君の事はなんだか憶えているよ」と。
私が彼に2年前会ったのは横浜だったのですが、仕事の都合でサイン会場についたときには既にサイン会が終了してたんです。しかたがないな、と引き揚げようとしたところ、サイン会をやったショップの方が連絡をとってくださり、ある場所まで私が追いかけて行ってサインをいただいた、といういきさつがあるので、「あなたとは○○で会った」」と言ったら憶えていてくれました。

彼は今回のトランスフォーマー・リベンジでは老将ジェットファイヤーの声などを演じされたそうですので、ジェットファイヤーのポートレートにサインをいただきました。

ジェットファイヤー

イベントは明日8月1日は銀座、8月2日は横浜で開催されます。
ご興味のある方はぜひスターワルツのサイトをチェックしてください。

さて、サイン会の会場となったJOKESHOPさんにFanboys日本公開の署名を呼びかけるポストカードを今日持参し、快く置いていただきました。どうもありがとうございま~す。
みなさんも「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会 に賛同いただき、ぜひご署名を~~

FANBOYS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/01 01:00:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[SWキャスト・スタッフサイン会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.