1818335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2012/08/26
XML
セレブレーション6もとうとう最終日。ほとんど予定消化しているので、最終日はファンクラブのブースに顔を出したり、ショップブースを見て過ごしました。

ところが余裕をもったあまり、予約していたワーウィック・デイビスさんとの2ショット撮影を逃してしまいました orz

まあ、サインはもらったのでいいかあ。


今回のセレブレーションは、前回以上に色々と交流が出来ました。
ワッペン集めという趣味、Facebookの普及などのお陰だなあとしみじみ思った次第です。

日本に戻って落ち着いてからセレブレーションの様子をご報告しようと思います。





え、11カ月後にはドイツでセレブレーションヨーロッパ2ですとお!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/06 07:34:32 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.