452615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年02月22日
XML
カテゴリ:中馬のおひなさん
たくさんの方々が、「中馬のおひなさん」を見に来てくださっているようですね。

ありがとうございます!!

▼足助町中馬のおひなさん(足助町観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/hina.htm

ホームページやブログ・楽天日記で、その様子を紹介してくださっている方々もいらっしゃいますよ!!

何人かの方が、ブログ・楽天日記へのコメントやトラックバックで、お知らせくださいましたので、ここで紹介させていただきましょう。

▼中馬のおひなさんin足助(ぷーたろ本舗)
http://plaza.rakuten.co.jp/sasukebon/diary/200502130000/
↓いただいたコメント
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/bbs/#200502211326114713
※2週連続で見に来てくださったそうです。
 足助に住みたいなんていうお話も!

▼足助 中馬のおひなさん(りんごみかんの大好きお菓子
http://plaza.rakuten.co.jp/ringobananamikan/diary/200502110000/
※初日にいらっしゃったそうです。

▼今日は雨の中、足助町の中馬のおひなさんを(Tomoキッチンdiary)
http://plaza.rakuten.co.jp/tomokichi164/diary/200502190000/
↓いただいたコメント
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/bbs/#200502212259421734
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200502190000/#200502212310157366
※おひなさんとともに、いろいろな味を楽しまれたそうです。

▼中馬のおひなさん (桃とわんこ)
http://buchan.exblog.jp/2008038
↓いただいたコメント
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/02/post_11.html#comments
※足助の慶安寺さんにご先祖さまのお墓があるんだそうです。

▼中馬のおひなさん (郷土玩具の部屋)
http://nakamurasanchi.cool.ne.jp/chumanoohinasan.htm
↓いただいたコメント
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/01/post_16.html#comments
昨年に続き今年も見に来てくださったそうです。

みなさん、楽しまれたようでよかったなと思っています。
好意的に紹介いただいていて、感激です!!
ありがとうございました!!




そういう私は、実は2月12日(土)に足助の町並みに行って、「中馬のおひなさん」を家族とともに楽しませていただいていたのでした。

遅くなりましたが、私も急ぎ足で見てきた「中馬のおひなさん」のレポートをようやく完成することができました。

下記ページにありますので、よかったら覗いてみてください。

▼中馬のおひなさん2005
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/02/2005.html

0502223

0502224

0502226

0502227

0502229

05022210





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 21時21分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[中馬のおひなさん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.