452256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「愛・地球博」で開催する、「たんころりん」ワークワークショップのスタッフ用Tシャツとして作成した、「たんころりん」Tシャツ第4弾が到着しました!

▼「たんころりん」の「愛・地球博」プロジェクト
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/post_17.html

▼たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

今回も、「T-GALAXY.COM」店長の甲斐さんにお願いしました。
いつもありがとうございます!

▼T-GALAXY.COM
http://t-galaxy.com/

すばらしい仕上がりに満足です!

05042704

05042706

そして今回、ベースとなるTシャツには、地球と人にやさしい、オーガニックコットンTシャツを使っています。

05042705

▼日本製オーガニックコットンTシャツ(T-GALAXY.COM)
http://t-galaxy.com/shop/item_organic.htm
↑日本オーガニックコットン協会認定の地球にやさしい
 有機栽培綿だけを厳選使用したTシャツ

こういう面からも、「たんころりん」Tシャツ第4弾は、「愛・地球博」にぴったりですね!

「たんころりん」Tシャツ第4弾について、下記ページで、もうちょっと詳しくで紹介しています。

▼「たんころりん」Tシャツ第4弾到着!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/04/post_b70d.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 13時07分50秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.