452609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年11月21日
XML
カテゴリ:香嵐渓
昨年の秋に、那須からいらっしゃった「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」と玉田屋旅館さんでお会いしました。

▼メルマガ読者さんが那須から足助へ!
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411300000/

▼玉田屋旅館 足助ガイド
http://tamadaya.blog35.fc2.com/

今年も、香嵐渓の紅葉をめざして、那須からいらっしゃるそうですよ!

先日、下記のようなメールをいただきました!!

>こんにちは!!
>
>秒読みになりました。22日の晩出発です。
>主人の運転で、また500キロの旅の始まりです!
>
>初めは、長野のちひろ美術館、大王わさび園、
>それから次の日は、奈良井宿、寝覚の床、恵那峡、
>そして次の日は、妻籠、馬籠、岩村宿
>そして、足助町へ・・・
>
>夜は、24円ライブを聞きに出かけたいのですが、
>かじやさんは、予約が要るのでしょうか?
>
>二泊は、車に野宿、
>後二泊は、玉田やさんに、泊まることができます。
>
>お天気で、思いでいっぱいの
>楽しいたびになるよう願ってます。
>
>お目にかかれることを楽しみにしております。


長距離ドライブですので、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。

平日に、岩村のほうからいらっしゃるのでしたら、大丈夫だとは思いますが、玉田屋旅館さんのブログによると、本日(月曜日)も相当渋滞したみたいですので、なんとか渋滞の影響が少ないことを祈っています。

▼渋滞している模様(玉田屋旅館 足助ガイド)
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-entry-39.html

それと、「足助のかじやさん」の24円ライブを聞きに行かれる予定なんですね!

▼足助のかじやさん
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/

24円ライブの入場のほうは、特に予約は必要ありません。出演するには予約が必要ですけどね。

いつも時間とともに満席状態となる場合が多いようですので、早めの入場が良いかと思います。

下記によると11月24日は開演が18:30ですね。

▼ライブスケジュール2005年11月
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/livejyouhouH17_11gatu.html

では、今年もお会いできることを楽しみにしてます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 21時37分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[香嵐渓] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.