050659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

青い西瓜

画像(ドラゴンドライブ)

daisuke

だいしゅけ

だいしゅけ2


daisyuke

だいしゅけーwwww
LOVEラブリー大介!!!(ハァハァ)

ドラドラ主人公S‘
主人公ズは結構対照的な様で類似点があると思います^^

乙姫×タクミ2
ラブラブデート中。最近本誌の方ではタクミがえらく男前でドキドキします(待て)

太陽さん
初描きなのです。太陽さん大好きVVv

ドラドラ初代メンバー
久々に大人数を描いた…疲れました。(汗)

乙タク
初めてCGにチャレンジしたモノ…1年前の駄作です。

ドラゴンドライブ(純柴2)
落書きに珍しく色を付けてみました。

ドラゴンドライブ(大介&擬人化カンパー)
誰がなんと言おうと大介&擬人化カンパーです(笑)

ドラゴンドライブ(氷室ヒカル)
普通のページとエロと迷ったんですが最近の子はパンチラ位じゃ動じないと思うのでコッチです(笑)

ドラゴンドライブ(純柴)
コレもエロページか迷ったのですが…何故かコチラに決定。だって毛も出てないしねぇ?(死ね)

ドラゴンドライブ(ヤコウ子供&大人)
ヤコウ大好きです!子供と大人バージョン描いてみました!あ、あんまり変わらない…
ドラゴンドライブ(ロッカク)
ヤコウといえばロッカク!大介と言ってもロッカクです!(節操無し)格好良くて素敵です!ただ…子安とゆう点を除けば満点なんですが…(=.=;)

ドラゴンドライブ(土岐航平&ダークス)
ダークスが好きです!可愛い~Vv因みに初描き!!

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.