024153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟デリバリーヘルス(デリヘル)受付嬢の・・・

新潟デリバリーヘルス(デリヘル)受付嬢の・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

asumixxx

asumixxx

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/omn-4gx/ ちょ…

ニューストピックス

2007年04月27日
XML
カテゴリ:その他
はいっ!どーも!
新潟デリバリーヘルス『ラグG』
受付嬢asumiです!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


G.W間近で浮き足立ってるasumiですッ!!
見栄はって4連休取っちゃってますが、出掛ける予定ありません(●´σД`●)ゞエヘヘ
『ラグG』イケメン受付陣が不眠不急で働く中、
お肌の調子も整えるべく、ガッツリお休みしたいと思いまぷッ!!!
だって女の子だもんッ(∩∀`*)キャッ

さて!!さて!!M男さんにとってきらきらG『ガッツリ』.W『ワンダフル』きらきらになること
間違いなしのッ!!

新潟デリバリーヘルスラグジー

長岡デリバリーヘルスラグジー


『受付嬢の・・・・』始まり始まり~♪

本日は新潟出勤がレアです!!
キュートな小悪魔系コッテリーナちゃんご紹介ッ!!
♪エロ綺麗フルG5コッテリーナちゃん♪
yuri.jpgコッテリッ!エロエロッ!
プレーももちろん◎フルG5
『ゆりちゃん』

色白でスレンダラスな
コッテリ~ナちゃんの
『ゆりちゃん』
綺麗なエロエロコッテリ~ナちゃんは
好きですか!?


d(´Д`●│本日27日出勤です!│●´Д`)b


今まで長岡まで行けなかったM男の皆さんッ!!
アタックチャ~ンス☆
今こそア○ナをかっぽじってビバッ☆マグロッ!!
(・∀・(   ⊃*⊂)キャモーン!!

そして、このブログを見て

きらきら『淫乱とは私の為の言葉!!』きらきら
きらきら『言葉でM男を罵るのが快感!!』きらきら


というコッテリーナ予備軍のお姉さま方!!
『ラグG』では常時フレッシュな新人さんの
求人募集をしています!!
是非新潟・長岡デリバリーヘルス『ラグG』
で働いてみませんか??
高収入で服も靴もバックまでも好きな物が
余裕で買えちゃうんですッ!
なんてったって、毎日がお給料日ですからッ!

詳しくはこちら

では、また次回をお楽しみにッ♪(★`OェO)ノ))_/ヵタヵタ.....








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 22時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.