1359041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

簡単!楽天ゴルフ場予約!楽天ゴルフオンライン!ゴルフ売れ筋ランキング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:ドライバー
【間違いだらけのゴルフクラブ選び】
受賞クラブの価格比較!
【アベレージ系ドライバー編】


【グランプリ受賞ドライバー】
アキラ NEW ADRドライバー

【 価格比較はこちらをクリック! 】


■アキラ NEW ADRドライバー

アキラプロダクツ株式会社は、ゴルファーがドライバーに求める

3つの理想『飛距離』『易しさ』『方向性』を形にした。

アベレージゴルファーをターゲットとしたADR-9.5・ADR-10.5(460cc)の2タイプをラインナップした商品です。大型ヘッド特有の大きな慣性モーメントがオフセンターヒット時にもヘッドのブレを防ぎ方向性のミスや飛距離のロスを低減します。3箇所(バックフェースに1箇所、ソール部に2箇所)に配置したウエイトは、低、深重心を実現。1つ目のウエイトは、バックフェース後方から2gのウエイトを配置さらにウエイトの内部にインジェクション式のバイブレーション・アブソービングシステムを(TPE)内臓。これによりインパクト時の不必要な振動を吸収する事でエネルギーロスを軽減しフィーリングを向上。さらに2つのチューナブルウエイト(5g・2.5g)は、重心深度・重心角の調整幅を設けることで最適な弾道を見つける事が可能。フェースにはソフトなフィーリングと強さをあわせ持つTi-735(鍛造)を採用。

【準グランプリ受賞ドライバー】
本間ゴルフベレスMG712 ドライバー

【 価格比較はこちらをクリック! 】


■本間ゴルフベレスMG712 ドライバー

爆発的な飛距離を生む、460ccフルチタンヘッド。
鍛造6ピース構造によって、チタンヘッドのさらなる高性能化・大型化を実現。ルール適合ながら高反発以上に飛ぶ、次世代ドライバーの誕生です。

鍛造6ピース構造で、各部位に最適なチタンを採用。 クラウン部は、インパクト時に最適なたわみをもたらす「3段階極薄設計」。 サイドバックとソール部に余剰重量を配分することで低重心化。 たわみと低重心化の相乗効果が、最適なスピン量と高弾道を実現。

【優秀クラブ受賞ドライバー】
ミズノJPXE500ドライバー

【 価格比較はこちらをクリック! 】


■ミズノJPXE500ドライバー

さらなる飛びを生む新理論U.D.S.コンセプト*から誕生したJPX E500は、ヘッド体積を超える縦慣性モーメントを追求した、ソール後方集中ウエイトの新設計になりました。これにより460cm3ながら、500cm3クラスの縦慣性モーメントを実現しました。このように、重心が遠く低くなることによってスイートエリアが縦方向20%、横方向10%拡大。JPX E500は、まるで「U<打てば>、D<どこでも>、S<スイートエリア>」の飛びのヘッドです。

*--------------------------------------------*

ゴルフ場の予約は『楽天GORA』色々な特典付き!


ゴルフ用品の購入は『楽天ゴルフで』


楽天トラベル(ANA楽パック)で【お得な旅行】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 18:37:28


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.