225734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*

Q1.あなたは夜遅く家に帰ってきました。その時相手の反応は?

A.「何やってたんだよ!!バカ!!」と言いながら壁に押し付けキスしてくる山下智久。
B.「めっちゃ心配したんやで!?もぉ…泣」とめっちゃ涙目でありえんぐらい体勢がエロい内博貴。


どっちだぁ・・・藁
ぴぃかなぁ??
ェロぃ体勢ょりゎ、Kissのほぅがぃぃかなぁ??っと。。藁



Q2.あなたは道に迷いました。通行人に道を聞いた時の相手の対応は?

A.「こっちじゃボケ」と毒吐きながらも目的地までしっかり案内してくれる錦戸亮。
B.「あれー??どっちだっけー??わかんないよ(泣」と迷うが可愛い手越祐也。


亮かなぁ??
でも、初対面でこんなふぅにぃゎれたら頭にくるけど・・・;;
だけど、亮だからぃぃの!!藁



Q3.一緒に遊園地に行くとするなら?

A.絶叫マシンに乗って「キャー―――!!!!」と言って降りた後泣いている加藤成亮。
B.「はぁ??絶叫マシンとか余裕だし。つまんねぇから乗んねぇ。」と乗れないのにしゃしゃり
 観覧車しか乗れない増田貴久。


シゲっっ!!!
泣ぃてるシゲを見たぃ!!!藁
そして、慰めてぁげょぅ♪藁



Q4.カラオケに行くとするなら?

A.マニアックすぎて伝わらないアニソンばかり歌う草野博紀。
B.ベリーズ工房ばかり真剣に歌う錦戸亮。


ヒロ。。
ベリーズ工房ばっかりを真剣に歌ぅ亮ゎ見たくなぃ。。
だったらまだ、ァニソンのほぅがぃぃです。。



Q5.一緒にラーメン(not龍太郎)を食べに行くなら?

A.「なんだこれまじありえねぇしなークソッ」と文句しか言わない加藤成亮。
B.「あっこのダシは△×を丸一日煮込んで※▼を途中隠し味で入れて…」と9時間ラーメン屋で
 休憩無しに語る小山慶一郎。


こんなのシゲじゃなぃ!!泣
こんなシゲ、見たくなぃ!!藁
だから、まだ熱く語る慶chanのほぅがぃぃ。。



Q6.カテキョに付けるなら?

A.「ここは…まぁこんなんでいいべ!!」な草野博紀。
B.「ここは…be動詞…be動詞って何だっけ?」と悩んでる姿も輝いている山下智久。


ぴぃ。。
カテキョなんだから、しっかり教ぇてもらゎなぃと・・・藁



Q7.ペットにするなら?

A.「お姉たまぁ 大好きぃ ずっと僕の側にいてぇ?」とハァ――;´Д`――ン!!!!な手越祐也。
B.「もうずっと側に居てやぁ …離れるのいややぁ…」内博貴。


ゥッチー。。
こぅゅぅことぃゎれると、断れなぃでしょ!!藁



Q8.一緒に釣りに行きたいのは?

A.他のオジサマと真剣にマニアックな釣りの話をしている草野博紀。
B.池のデカイ魚を全ておどり食いする増田貴久。


まっすぅー。。
マニァックな話をしてるのゎぃぃんだけど、内ゎ??みたぃなね。。
その間、内ゎ何をしてればぃぃの??だょ。。藁



Q9.次に回すNEWSを愛してやまない人は?


たまにゎ次に回す人を指名しても・・・・
虎太郎0944san、ぉ願ぃします♪
ゃってたら、ゴメンネ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2007 09:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.