226285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2008
XML
カテゴリ:sch0ol*




黄団.GIF 黄団2.GIF




Yeah~ちょき



内等、、逆転優勝だぜだぜきらきら






午前の部終了時点でゎ、、OZ位だッたンだヶド。。



午後の部ゎぃろぃろぁりまして、、内等黄団の心に炎ヵ゙点ぃたww






午前の部ゎまあまあだッたので説明無しww



午後の部ゎまず男子団体の騎馬戦。。 OI勝OZ敗だッたヵナ??



主将(?)の目に手(?)ヵ゙入ッた。。ッとぃぅ事故ヵ゙ぁッたヶドOK牧場だッたオーケー ((古ぃOZ。。



女子団体ゎ物取り合戦。。 竹の棒ャタィャを取り合ぃますww



見事…全勝ッッ!! 俺等ヵッコィィきらきら






その後ゎあ…波乱の起きた(笑)綱引き。。



俺等全敗ね。。← でも酷くなぃ??



内等、、青組にOI回勝ッたンだょッッ!!



なのに、、後ろヵ゙ちャンと持ッてなヵッたヵら。。ッてャり直しになッて。。



今まで、、ャり直しとヵ無ヵッたヵら。。



↑みたぃなコト言ッても、、「はぃ、、次~。。」ッて感じで。。






でもOI番何ヵ゙ぃヶなぃヵ。。ッて審判ャッてた先生ヵ゙ぃヶなぃンだょ。。



自分ゎ青組だヵらッて贔屓しャヵ゙ッて。。 まぢギレしたし怒ってる



OZ回目ャる気なヵッたし、、力出し切ッて入ンなぃの。。



だヵら終ゎッた後、、みンなメッチャキレて、、その審判ャッてた先生に抗議したょ。。






そしたら白組も抗議してくれて、、ゎたしャ感激したょ泣き笑い



で、、内等ヵ゙抗議してるの見て青組の数名ヵ゙「本当にすぃませンでした。。」



ッて言ッてきたの。。 でもその行動に内ゎもッと頭にきて



「そンなのャッたッて意味ねえ~ンだょッッ!!」みたぃなコト叫ンぢャッた…雫



O6・O7囚のほどの青組ヵ゙見てきたww 内逃ヶ゙~マラソン=3 笑



まあ結果、、黄色組の負ヶになッたそぅですヵ゙。。






ラストゎ学年別リレー対決。。 綱引きの波乱でみンなに火ヵ゙点ぃたぜ爆弾



OI年女子⇒O3位 OI年男子⇒OI位 OZ年女子⇒OZ位 OZ年男子⇒O4位



ラストのO3年ゎ……男女共OI位きらきら



これで優勝ヵ゙決まッた。。ッ言ッても当然ww







スポフェスの御蔭で、、団結力ヵ゙深まッたと思ぃます♪”



ぃろぃろとハプニング(?)もぁッたヶド、、優勝したヵら気にしなぃOZww



ぁとゎ中学校生活最後の行事・文化祭しヵ残ッてなぃヶド、、ぃぃものをつくりたぃッスbb



みンなッッ!! 打ち上ヶ゙行こぅッッ↑↑★”笑






曲で、、”Dreams Come True”とヵムッチャ流れててキレたww



これだヶ何故ヵO3・O4回リピートするンだもン。。



ぁとの曲ゎOI回だヶなのに。。 まぢぁりぇなぃしッッ!!



でも”羞恥心”とヵ”ドンスト”とヵも流れた♪”










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 08:43:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sch0ol*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.