226711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:UVERw0rld*





UVERworld



デビュ-



*O3周年*






ィェィ♪”笑



内ヵ゙UVERと出逢ッてヵラ…UVERをスキになッてヵラ、、もぅO3年。。



もぅそンなになるンだあ…早ッ!!笑





今HPで過去のTOPを公開してるヵラ、、見てなぃ囚ゎGO→ww



ゥ-バ-chanとヵ久しぶりに見たゎあ-



ャッパヵヮィィねvv 因スキvv←



内、、見たコトなぃの”CHANCE!”と”just Melody”と”Timeless”だヶだッた。。



”Dテク”ゎ薄ッすら記憶にぁるww



”Colors of the Heart”ゎ見たッッ!! 絶対ww



”BLOOD+”姉貴ヵ゙たまたま見ててそのトキのOPヵ゙これ↑だッたヵラ…



それに、、俺の誕生日の日ヵ゙発売日だッたしvv



確ヵ嵐の”きッと大丈夫”も俺の誕生日だッた←






これヵラもUVERを愛してぃきます!!笑



ずッとぁなた達にっぃて行きますww



武道館頑張ッてくださぃvv ((まだ先だヶド…



UVER 不滅ッッ!!




uver.jpeg takuya.jpeg

takuya.gif takuya2.jpeg




”殺しちまぃな”だょッッ!!


この画像見っヶたトキ、、ちョッと嬉しヵッたww




このO4枚、、俺のぉ気にvv


特に下のOZ枚vvvv









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 05:26:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[UVERw0rld*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.