226332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:sch0ol*





今日 中学校を卒業いたしましたw

新校舎 木のいい匂いがしたぁ♪” 笑


式でゎ泣かなかった―

ッてか 全然泣けなかったぁ―。 ←

なんか中学校生活03年間の

思い出が全然思い出せないの…


だからずっとサッカ-のこと

考えてた( ̄▽ ̄)ノ ←

家帰って 早くサッカ-見てぇ―

ッとかいろいろ。


でも 式終わって

教室での先生の話も終わって

違うクラスの友に逢った瞬間

号泣したよ。゚(。pдq。)゚。


その仔がいてくれたから

今のうちがいるんだもん。

本当に言葉で表せないくらい感謝してる。



この03年間…

楽しかったこと 笑ったこと

辛かったこと 苦しかったこと...

いろんなことが沢山あったけど

それも 全てが思い出。


それぞれ別々の道を歩んでいくけれど

みんなと過ごした日々ゎ忘れない。

うちの大切な宝物だから...


今まで本当にありがとう

いつかまた、逢えるよね...。



カナシミがをかすめても
シアワセが満ちるように
風にを染め そしていかけてゆく
アリガトウ言葉にかえたら
ヤサシサがれてく
びやカケラを集めている
あの日まま

未来の向こうへ - 関ジャニ∞










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 06:18:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[sch0ol*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.