6577566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.28
XML



ハート(手書き)本日2回目の更新で~す!



今日もお天気いいな~晴れ


この前しまむらで買った
ボヘミアンカーデ着ました♪



006.jpg
1470円!他に黒&グレー有~
フード付きでフリンジや後ろや袖に
入った透かしも凝ってるよ~



マキシと☆
028.jpg
こう合わせるイメージで買いました!
ぶっとい二の腕隠せるし~うっしっし


アップ~☆
027.jpg
レースの感じも安っぽくないよ~


ベルト~
 
してるのは左♪




オマケっ☆
045.jpg
最近暖かいので調子に乗って生足で♪
近くで見るとヤバイ足になってます。。。
夏に向けてほったからしてた足のケアしなきゃ~雫





春ってやっぱり女の子の季節だよね~さくら

おしゃれもメイクもいつも以上に気になって

ウキウキしてくるもん♪(あっ死語か?)


今は艶肌作り目指して研究中きらきら
今度研究結果も報告するね♪


透明感のあるピカピカのお肌になりた~い!






2980円!


  
2900円、2520円!可愛い♪




1470円!

 

 
1995円!マキシワンピと合わせたい♪



 
3900円!




1200円送料込み!

 
1194円!




 
リナジット 98円、1000円!
右のほうが単価安いけど
色んな香り選べる右もいいよね!







ココで頑張ってま~す!最後にポチポチっとねぽっ
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ banner2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 14:35:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.