746932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけひろば @あみーご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.16
XML

「おひるのかほりの歌って@あみーご」

今月の土曜開催は、ライブ音符

親子で楽しめる素敵なライブイベントを企画している「おひるのかほり」さんが

遊びに来てくれました~!

さらに、

下北沢の親子でいけるレストラン “かまいキッチン(http://kamaykitchen.blogspot.jp/)”さんも

出張してくれましたーー!

P1050202-2.jpg

お弁当も~~~ぺろり

P1050193.JPG

 

美味しいものとメロディのある「@あみーご」でした目がハート

P1050200.JPG

ご飯を食べながら、ピアノのメロディが流れていましたよ~~。

この上なく優雅なムードでしたよダブルハート

P1050207-2.jpg

ご夫婦並んで、ロマンスカーでのお弁当のようです~~さくら

P1050214-2.jpg

お腹が満足したら、再びライブ開始~音符

ウクレレの音色が和みます目がハート

P1050224-2.jpg

 おや?

気がつけばオマルの蓋が乗り物になっていた~スマイル

 P1050210-2.jpg

 お庭ではパパが人気者になっていた~スマイル

P1050222-2.jpg

ライブのフィナーレは...

P1050238-2.jpg

パッカーーンきらきら

P1050239-2.jpg

くす玉大笑い

P1050241-2.jpg

 もういっか~い目

P1050245-2.jpg

ライブのあとも、

それぞれに楽器をたたいたりした子どもたち。

楽器も音楽も、身近にあるものだよね~~~。

P1050250-2.jpg

 明日は羽根木プレーパークで「ガムラン」のイベントがあるよ~。

赤松公園でフリーマーケットも開催されるよ~。

楽しい日曜日をバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 16:04:05
コメント(0) | コメントを書く
[本日の「@あみーご」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.