620371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2005.02.26
XML
カテゴリ:フツーに日記
北海道から飛行機で無事帰宅。

空港でじーちゃんとばーちゃんにバイバイして、私とチビ2人は飛行機に乗り込んだ。

機内で、窓際の席に上のチビを座らせて、通路側の席に下のチビを一旦座らせて、私が着ていた上着やらを上の棚に乗せてから、ふと上のチビを見ると・・・

・・・ブワ~~ッといきなり泣いてるし!!

「ど、どしたの?ドコかぶつけた??」
私が聞くと、上のチビ泣きながら、
「さみしい~~~っ」

・・・今まで何度も実家から飛行機に乗って帰ってきてるのに、こんなに寂しがったのは始めて・・・

ま、成長してるってことかなぁ~

そのまま泣き疲れて寝てしまった上のチビ。

スチュワーデスさんに気を使ってもらい・・・
毛布を持ってきてくれたり、お菓子をもらったり。

到着寸前まで上のチビは寝ていたので、元気いっぱいだった下のチビが、有り難くパクパクパク。

到着して飛行機を降り、迎えに来ていたダンナと合流。
到着ロビーから、出発ロビーを通って駐車場に移動。

出発ロビーを通ったので、上のチビが不思議に思ったらしく、
「また、ひこうきのるの?」
「寂しいって泣いたから、また北海道行く~?」
私が聞いてみたら・・・

「・・・もういい」

・・・もういいんかいっ!!

自宅に戻ってきたので、画像なんかをUPしてみよう。

白鳥
白鳥に餌をやってる下のチビ。

かまくら
作ってもらってたかまくらで・・・何やってんだかチビ2人。


四葉ラインアニ

飛行機でキーンとなりにくい子供用の耳栓。
問題は、子供が大人しくこれを付けてくれるかどうか・・・
ま、3歳以上用だから・・・

イヤープレーン子供用
イヤープレーン子供用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 16:18:31
コメント(8) | コメントを書く
[フツーに日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.